jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5677
おいしい唐揚げ、銀ダラの西京焼がおいしくてテイクアウトできる所
by 無回答 from 無回答 2016/03/24 11:13:13

高くないとうれしいのですが、両方テイクアウトできて、カナダライン沿線(駐車場があれば、駅から遠くても可)にあるお店があれば教えてください。
できればランチタイムから営業している店がいいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 22:48:40

フジヤじゃないですか、それは。

西京焼きのパックはあるときとないときとありますが、
自分で焼く分(未調理)ならいつでもあります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/24 23:30:01

唐揚げならkishimotosushiの唐揚げが美味しかったです。コマーシャルにありますよ(^^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 15:46:38

唐揚げじゃないけど、フジヤのクラーク店はトンカツとチキンカツをその場で揚げてくれるので、カレーを買って熱々のトンカツと一緒に食べます。

これは美味しい。おすすめです。お持ち帰りもできます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 18:48:41

銀ダラはないけど、唐揚ならモグかな。。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/25 19:37:42

その場でトンカツをあげてもらえる?知らなかった。どうやって?店にもうあげたのでてるのに、自分用にあげて!と言うの?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 19:40:27

Res.5

揚げる前の状態で売られているんですよ。その生のカツを買って帰って自分で揚げてもよいし、そこで頼めば奥(キッチン)で揚げてもらえます。少し待たなければなりませんがね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network