jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5676
コロッケの美味しい店
by コロッケ食べたい from バンクーバー 2016/03/23 21:21:07

どなたかご存知でしたら教えていただけますか?

コロッケが無性に食べたいのです!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/24 01:48:34

たいていのジャパレスは冷凍を使っていますが、手作りのところもあります。
グウリッチモンドのライスコロッケおいしかったけどまだあるのかな。
カレーコロッケもどこかにありました。忘れた
Res.2 by from バンクーバー 2016/03/24 08:11:50

意外と家で作られるほうがその辺のジャパレスより美味しいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 09:10:38

早速の情報提供ありがとうございます!
リッチモンドのGuuですね!
今度チェックしてみたいと思います。

今回友人と行くのですが、友人が少しリッチモンドには交通の便が悪いところに住んでいるので
バンクーバーなどでの情報ももしお持ちの方がおられたら教えていただけませんか?

もちろんリッチモンド情報は私がありがたいので引き続き情報がありましたらうれしいです!

手作りできたらいいのですが、ちょっと家の環境が手作りに適していないので
今回はお店でどこかあればなぁと思いました。
いつか是非とも家で作ってみたいです!
Res.4 by from バンクーバー 2016/03/24 10:11:12


グーガーリックのカボチャコロッケも美味しかった記憶あり
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 22:50:58

これまたフジヤじゃないですか。(笑)
野菜コロッケ3個入り3ドル30セントです。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 02:11:52

なぬ!
ビクトリアのフジヤは2個$2.5だぞ!ビクトリアたっけー。
バンクーバーは何でも安くていーのぅ。他に日本食料品店があるからか。
ビクトリアなんか、日本人オバちゃん店員の態度でっけー。狭い店内、偉そうに歩いててよけねーもん。客がよけんの待ってやがんの。顔からして意地が悪い顔。
でも、他に店がねぇ。こんな何でもたけー所に留学するんじゃなかった。
家の値段は激安なのに、なぜか賃貸すると劇高。
なんでも値段がたっけーし、バンクーバーにうつるべ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 13:16:04

フジヤのコロッケは手作りですか?
それとも日本の冷凍食品ですか?
リッチモンドのフジヤにもありますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 18:49:48

レス7

ここで聞くより電話して聞いた方がはやいと思う。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network