jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5668
日本人の皆さんが好きなお菓子を教えてください^^
by お菓子 from バンクーバー 2016/03/14 22:20:59

皆さん好きなお菓子を教えていただけませんか。

日本でお世話になった友達からプレゼントをもらったから、お返したいです。

日本人じゃないので、どのようなお菓子が好きか、嫌いか、よくわからないですねぇ。

メープルクッキー甘すぎです。=_=

食べやすくて、普段スーパーで買えるお菓子をおすすめください。

ちなみに 2kgぐらいの荷物を送れば カナダポストより安い方法がないでしょうか。あったら教えてください!

よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 10:12:39

ごめんね、日本人にとってカナダのお菓子は甘すぎるし、
量も多すぎるの。
お手紙で十分じゃないかな。

Res.2 by from バンクーバー 2016/03/15 10:51:22

メープルクッキーが一番おみやげに最適ですがね。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/15 15:05:07

メープルティーは?お菓子じゃないけれどね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 16:29:27

チップス系好きだけど、お土産や贈り物って感じじゃないしなぁ。
甘さがチョイスできるチョコレートとかどうよ?
Res.5 by from 無回答 2016/03/15 16:32:36

メープルバター食べたことありますか?すごくおいしいですよ。
パンとかに塗って食べます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 21:04:33

コーヒークリスプ!!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 21:42:07

...ない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 21:42:45

コストコでみつかるかも!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 05:40:04

Thomas hass のチョコレート
Thierry のマカロン
ノースバーナビーならChez Christopheのチョコも美味しいかな。
こっちのスイーツは甘過ぎるとか、いいものを食べていないからでしょう。これらのお店のケーキ食べてみて下さい。甘すぎず美味しいですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 09:20:55

トーマスハース、バンクーバーではおいしく感じるかもしれませんが、あのお値段なら日本にたくさんおいしいチョコレートありますよ。味はともかくギフトなら値段も高いし、格好はこはつくでしょう。もらう側はハリネズミねチョコでもトーマスでも嬉しいでしょう。
個人的にオーガニックの限定販売メイプルシロップ小さい瓶入り詰め合わせが喜ばれました。赤ちゃんとかいる方ならベビー服とか。メイプルバターならクロネコ詰め放題でおっけーです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 10:01:38

>Thomas hass のチョコレート
>Thierry のマカロン

十分甘いと思いますが・・・
単に他のカナダのものに比べればましって言うだけのれべるですが・・・
9はこれを「いいもの」と呼ぶくらいですから、普段いいものを食べてないんでしょうね・・・
Res.12 by from 無回答 2016/03/16 10:06:55

そんないいもの皆無のカナダに住まなきゃいけない11って可哀想
私はカナダのお菓子も普通に好きだけどね
そんな高尚な舌持ってないです
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 12:36:09

お菓子限定ですか?

日本には、本当に、美味しいお菓子が溢れているので、正直、カナダのお菓子を送ってもらっても嬉しくないと思います。
気持ちが大事だとはわかっていますが、やっぱり喜んでほしいですよね?

予算内で...というと難しいかもですが、ロブスターなんかは、都会だと手に入るのかもしれないですが、一般的にスーパーに置いてあるような物ではないので、私が送った際は喜んでもらいました。日系の会社だと、日本へクール便で送れると思います。

安価な物だと何かなぁ?
こちらだと、紅茶のバラエティが豊富なので、フルーツティなど色々混じえてもらえると、私なら嬉しいですが、こればかりは好きずきがあるのかな?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 12:43:12

つまりレス11は常にいい物を食してるわけでしょ?
なぜそれを教えないの?心底からのクズ人間だから?
酷いお方。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 12:45:09

文盲多すぎ(笑)
100万回トピ主の書き込み読み直してからレスしろよ。
日本人ってこんなに文字読めなかったかしらん?(爆笑)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 13:31:59

人を見下した9が、さらに見下されたもんだから、必死で攻撃してるのが笑える。
11じゃないけどさ〜、こっちで高いの買ったって、そんなにうまくないし。
てか、別にそんなにお菓子が食べたいわけじゃないから、そんなカナダに住まなきゃならない自分を可哀想とも思わないしw
9はそのくらいで満足なんだからそれでいいじゃん?
幸せなやつでよかったね〜

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 13:54:38


で?いい物の紹介はまだですか?11さん?(笑)
Res.18 by ぺこ from 無回答 2016/04/19 20:15:31

小さいチョコレートバーの「Bueno?」(中にヘーゼルナッツのクリームのような物が入っている)お菓子が友人に人気なので毎回買って送ったりしています。
私はCanada PostでSmall packetで送っています。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 20:27:07

Lindor chocolate いいですよ。
日本人ならほとんどみなさんが好きです。ロンドラ、ショッパーズ等でお安いです。
日本でも売られているようですが、こちらにしかない種類があるかもしれません。
どなたかがあげていたコヒークリスプもカナダだけではないでしょうか?
グリコポッキーのカナダ限定発売みたいな商品もあったように思います。(メープル味)

カナダポストはとっても送料が高いです。
ヤマト運輸の詰め放題という手もあるかもしれません。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/04/23 13:30:38

3月に帰国したときに、Costcoでよく売ってるBrooksideの
ブルーベリーなどにチョコがけしたものを持っていったら、好評でした。
Superstoreとかでも売ってます。
Blueberry&Acaiが一般的ですが、Pomegranteとか3種類の
小袋の詰め合わせがあり、CostocoでよくSaleになってます。
日本では2倍くらいの値段で売られてて、びっくりしました。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/04/24 01:12:10

Lindor chocolateいいですね。

どうしても食べたくて銀座の店にいき買ったことがあるがひとつぶ100円ちょっと。
高いです。
先月、バンクーバーから知り合いが来てもってきてくれたのですが
もったいなくて食べられず冷蔵庫に入れっぱなしです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/04/24 03:18:25

リンツは間違いなく美味しい☆日本にないデザイン、パッケージのものを買うとか、あの定番の丸型じゃないものとか、珍しくていいかも☆でもやっぱり美味しいのはあの丸型のやつ…
クリスマスとかだと特にパッケージもかわいいから喜ばれたな。日にちで開けていくやつ☆
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/04/24 10:52:33

便乗させてください、
日本の「GAUFRES」と同じ(似た製品)カナダにありますか?
何時も実家から送ってもらってるので、こちらにあれば嬉しいです。
安い商品では無いようですが。

Res.24 by たぴおかみるく from バンクーバー 2016/05/09 19:15:34

Crabtree & Everynのでクッキーは美味しいです。
リッチモンドのアウトレットにも店舗ありますよ。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/09 23:22:03

>3月に帰国したときに、Costcoでよく売ってるBrooksideの
ブルーベリーなどにチョコがけしたものを持っていったら、好評でした。

日本のCOSTCOにも売っていますよ。
大きいサイズで980円だった。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/05/24 00:12:43

>レス11さん
どこがお勧めなんですか。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/05/24 17:02:11

Lindor の丸いチョコレートは大好きですし、種類も、専門店に行くと、バラエティに富んでいますよね。でも、中がソフトだけに、これからの季節は溶けやすそうね。


Res.28 by 無回答 from 日本 2016/05/28 05:09:26

Lindorの丸いチョコ 東京に住んでいますが、ここ数日暑い日が続いたので室内に置いておいたもの
溶けています。
これからの季節にチョコレートを日本に送るのは辞めた方がよいと思います。
カナダからの贈り物って悩みますよね。
日本はおいしいお菓子が溢れていますから。

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/15 14:10:24

Crabtree & Everynの塩キャラメル?味は甘すぎで食べられず全部捨てました。
他の味も試してみたいのですが、結構高いですよね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 14:40:45

トピと関係ないですが私は日本への贈り物をカナダから送ること自体やめちゃいました。
カナダポストすごく高いし、税関で止まったりするし。
最近は楽天とかで美味しいもの探して送ってます。楽だしいいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network