jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5663
おから
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/04 20:04:11

バンクーバー(できればダウンタウン)でおからを買える所はありますか?

ちなみにコンビニヤにはなかったです。

Res.1 by おから from バンクーバー 2016/03/04 20:31:27

ブロードウエイとフレイザーにキム’S マートがありますがそこで作っているお豆腐をかうともらえると聞いてます。冷凍庫の上に何気なくボールに入ってビニール袋にはいってます。お肉セクションのまえです。
Res.2 by おから from バンクーバー 2016/03/04 20:31:27

ブロードウエイとフレイザーにキム’S マートがありますがそこで作っているお豆腐をかうともらえると聞いてます。冷凍庫の上に何気なくボールに入ってビニール袋にはいってます。お肉セクションのまえです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/04 23:51:21

キム’S マートのおからはすっごく雑な感じです。 ここの豆腐もあまり美味しくない。オーナーのおばさんは、話好きでいい人なんだけど、この店、衛生面でちょっと。。。。なので57517私はいつもふじやで買ってます。
Res.4 by tori from 無回答 2016/03/09 07:54:48

KIM は、衛生面、かなりあぶない。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/09 10:14:20

Kim's
夏場は食肉コーナーにハエが飛び回ってますよね

キンパの具が傷みかけてた (数回)

あれ以来もう惣菜は一度も買っていない

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/09 10:34:33

韓国人の店で買い物とか頭おかしい
Res.7 by もも from バンクーバー 2016/03/09 14:37:07

キムズマートでよく買い物します。
やばいですか??
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/13 15:18:16

Kim'sは衛生面が悪そう。
2Fのさくらや?とかいう日本食材店はkim'sと同系列なんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 10:28:58

同系列です
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 12:36:06

同系列だったんだ。教えてくれてありがとう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 20:28:04

2Fも同じくコリアンのオーナーですよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 20:53:12

行くのやめよう
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/04/16 22:58:24

衛生面でも少し不安がありますね。中国のスーパーよりはだいぶましですが...
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network