jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.566
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 23:31:27

詳しい事は知りませんが、経営者は一緒のはずです。
前から量少なかったですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 23:42:56

以前好きだったものをいくつか頼んだら量が少なくなってた、って言ってた人周りに何人かいます。8年前くらいから行ってたけどここ数年で変わったよ。  
Res.3 by Res.1 from バンクーバー 2005/09/25 23:46:31

そうなんですか。
私はここ3年くらいしか知らないので、前から量が少なかったと思ったんですが、昔はもっと多かったんですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 07:23:30

まだ行った事ないんですけど、味はどうなんですか?
いつも友達と前を通ると結構人が入っていて混んでいるので、通り過ぎて、近くの韓国料理に入ってしまう・・・。
そろそろ日本の味が恋しいので、一度食べてみたいんですが、どんな感じでしょうか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 09:09:55

美味しいものもありますけど、日本の味って感じじゃないです。
確か、オーナーが中国人だったと思います。だからか名前の通り、中国系の餃子メニューはたくさんあります。  
Res.6 by 初めて from バンクーバー 2005/09/26 12:46:14

行ってみました。たしかに料理の量が少なかったですね。  
Res.7   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 15:28:23

手作りのものを冷凍保存してるだけじゃないですか?
あそこの餃子は手作りだって聞いたことがありますよ。  
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10 by ぽぽ from バンクーバー 2005/09/26 18:18:33

みなさん、レスありがとうございます。多少理解できてきた気がします。  
Res.11   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 20:07:38

>は?手作り?ありえません。

いい加減な事を書くのはやめましょう。
お店の方に失礼です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 20:20:05

事実です。働いてましたから。  
Res.14 by LLL from 日本 2005/09/26 20:51:52

私も働いてたけど、オーナーの親戚の人?お母さん?かなんかの手作りですよ。手作りの、冷凍。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 21:42:27

私も手作りだって聞きましたけど、今は違うんですか?
オーナー変わってませんよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 10:31:49

私もこの前食べたばかりだけど、餃子まずかった。冷凍でも手作りでもおいしいもの出してほしいですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:02:41

この前豚の角煮だかなんだか、4,5ドルの頼んだら
直系3cm、薄さ2mmくらいのヒラヒラ薄っぺらい豚肉4切れ
だけがきて・・・がっかり。もう頼みません。なんでまだ並んでるんだろ、人。たくさんシェフがいてシェフによるのかな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 09:21:04

昔は居酒屋風の店少なかったから良かったけど、今は韓国の店も含めていっぱいあるからね。客が厳しくなってるのかなぁ...?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 10:21:27

ここ、おいしいじゃん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 01:54:37

この前行ったけど、おいしかったよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 02:44:02

何がおいしいですか。量はどうでしたか。お勧めはありますか。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network