jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5632
焼肉~!
by 肉肉 from バンクーバー 2016/01/06 23:01:10

焼肉が食いたくなりました!グレーターバンクーバーでいいお店ご存知ありませんか!?

前に牛角は行きましたがもう行きたいとは思わないので牛角以外でお願いします!!

こっちではまだユッケが食べられるらしいですね!?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/10 14:50:31

kingsway のchu sunみたいな名前のお店おすすめです!
韓国焼き肉ですが美味しいです。

あとはDTならSURA
セットで頼むと安いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/21 10:36:00

DT の Yakinikuya ってどうですか!?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/21 19:56:07


この掲示板の情報だと
経営者から店員から客までキチガイだらけらしいよw
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/10 02:11:42

でも日本人のサーバーの子たちは基本感じいいですよ!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/10 12:25:52

Yakinikuyaは韓国人経営だから、韓国よりの焼肉だったよ。ユッケはわからない

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 10:29:18

トピ主です。
先日「焼肉屋」行きました。
可もなく不可もなく。何も特筆することはなかったです。
覇気がない店。店員はプロの意識無し。
ネギタンのネギや野菜が切り置きで乾燥していた。
肉は普通。

また行きたいとは思わなかったです。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/12 07:31:48

レス1の所は4人で行かないとグリル使わせてくれないよ。

あと卵アレルギーのある人は注意!
入ってないと言って入ってて、友達の子が大変なことになった。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 09:35:15

Yakinikuyaとkingswayのcho sun は系列店だよ!韓国人の。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 13:03:58

Cho sunでメニューにあるシイタケを頼んだらマッシュルームが出てきたよ。店員もシイタケと言いながらテーブルに置いて行きました(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 20:49:11

KingswayのCho Sunって、看板に朝鮮って書いてあるね。あれを見て朝鮮って差別語じゃないじゃん?って思った。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 21:02:33

Cho sunは朝鮮って意味だよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/13 09:10:07

yakinikuyaこの掲示版に張り付いてる人バイトしてるから押してくるんだとおもうけど。おいしい焼き肉なんかバンクーバーにないですよ。バンクーバーって金持ち多いのに残念な所。チャイニーズくらいじゃないの?うまい所。チョッピーノ?イタリアンいったけど、あれなら都内のパスタ屋のほいが遥かにうまいと思う。アメリカ行けばうまい焼き肉やある。韓国系の小皿ものは使い回しだし、気持ち悪い。一部のジャパレスのショウガもそう。ま、消毒されてるけど気をつけて。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 11:30:55

ここ本当きちがいですよ!!
予約いれても普通に1時間ぐらい待たせますから!
働いてる女の子たちがずっとすいませんすいませんって申し訳なさそうに謝ってました。
そして友達の友達が働いてるんですけどマネージャーチップちょろまかしてるみたいでほとんどもらえないみたいです、なのでもうチップ払わないでいいよーって言ってました。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 11:42:01

ここ本当ひどいですよ!!以前行った時メガネかけたバイトリーダーみたいな人にキムチのおかわり頼んだら有料ですって言われたのに隣の韓国のお客さんには普通に出してた。本当にびっくりしました。
彼氏の家族との大事な食事会だったのにすごく不愉快でした。せめてひっそり隠れてして欲しかったです。もう二度と行きません。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 14:54:41

韓国人の店だから、韓国人客にはペコペコサービスして他の客は混んで来たから帰れって言ってくるお店だからね。

日本人のウェイトレスは感じ良かったきら残念だけど、もう行かない店の一つ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 08:23:17

別に悪くないけどな。マネージャーらしきオジサンは何もしないなら店の奥に引っ込んでたらいいのにとは思った。
牛角のが最悪だった。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 09:36:54

韓国人のおっさんはオーナーだよー
若い男はマネジャーって友達のウェイトレスは言ってた。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 01:28:15

韓国人経営の店はどこも同じだね、わざと異物混入とかされるから気をつけないと。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 23:47:26

Yakinikuya のマネージャーはアンダーらしいよw
さっさと帰れ
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/28 22:59:24

ここレジ〆の時お金が足りないとホールでその日働いた人たちで払うらしいです。
でも逆にオーバーの時はもらえないみたいですよ。



Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/02/29 00:16:23

そんなばかなことするなんて
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 18:52:27

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 19:59:10

res22の店は焼肉屋の姉妹店だから勧めません。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 20:43:31

韓国人経営のレストランに行く日本人 キチガイ?
なんの肉だされてるかわかんねーだろ。
犬猫、店で捕まえたネズミとかつば大便尿入りとかによく金払うな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 21:29:58

Res22のブログの人、ファミリー板でも話題になってたけれど本当レストランばっか行っているんだね。
このお店もいまいちいい噂聞かないね。
牛角も美味しくないしな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 18:49:43

カナダの焼肉ってタレが甘すぎません?それが本来の味かもしれないけど、日本人の口には合わないような。

私も焼き肉が食べたい時期があって、2〜3件試したけどあきらめました。肉がぼろぼろだったこともあるので、どんな肉を使っているのか信用できないし。

名前はわすれたけど、最後に行ったのがCoquitlamでおいしいといわれている店。余った料理を持ち帰り用に詰めてくれたけど、生肉についてくるトングを使われた。それも目の前で。それ以来、韓国料理はやめました。

ユッケとかやめたほうが良いです。キムチとか火を通さないものもちょっと。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/04/05 17:28:03

サーバーの女の子たち以外みんな違法労働者
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/04/05 18:50:14

サーバー以外って調理人って事?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network