jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5631
バンクーバーならではのグルメはありますか。
by タケ from バンクーバー 2016/01/02 14:44:31

バンクーバーならではで、これは食べておいたほうがよい
というものはありますか?

高級レストランでもB級でも甘いものでもなんでもよいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/02 14:57:55

ノースバンクーバーのディープコーブのハニードーナッツ。
グラウスマウンテンのビーバーテイル。
グランビルアイランドのパイ。(まだお店あるかなぁ。。。)あっためてもらってアイスクリームのせてね。

高級なところでウエストバンクーバーのサーモンハウスのレストラン。
バンクーバーアイランドでのアフタヌーンティー。

ダウンタウンの漢記。これは、へぇー、バンクーバーの中国かぁ、という意味で。日本人の口にあうものとまったくあわないものとあたりはずれあり。いずれにしてもいい経験。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/02 20:32:48

 Island Farmsブランドのアイスクリームなんてどうでしょう??
バンクーバーアイランドが本社のローカルデイリーカンパニーです。
個人的にはsalted caramel フレーバーが好きかな。。。
どのスーパーにも売ってると思います。
Res.3 by タケ from バンクーバー 2016/01/04 18:45:04

回答、御礼遅くなり、申し訳ありません。

中華は大好きなので「漢記」に行ってみました。
美味しいと思いました。
ビーフ味の餃子はタレがシロップにケチャップを
落としたみたいなもので、
(そういうソースって西洋にはあったような)
不思議な味でしたが、それはそれで面白かったです。

ほかの方のコメントも参考にしながらバンクーバーの
グルメを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/05 08:48:05

ホンズ美味しいですか?

まあみなさん好みが違うので。。。

私はチャイナタウンのB級プノンペンが好きです。
鳥の唐揚げが有名です。
https://www.zomato.com/vancouver/phnom-penh-chinatown

ブロードウエイのpho tai sonのベトナムクレープ(3時以降注文可能)バンセヨが、食べにくいけど好きです。

コマーシャルの生ハムのサンドイッチが好きです
https://www.zomato.com/vancouver/la-grotta-del-formaggio-grandview-vancouver

コマーシャルのベジタリアンのブリトのチーズ乗せが好きです
http://www.bandidastaqueria.com/directions.htm





Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/05 20:57:55

↑このトピは、美味しいとか好みとかより、バンクーバーならではのもの、ということではないでしょうか?
話のタネ、思い出作りの系統ですよね。

ジャパドックはバンクーバー発祥オリジナルじゃないかな。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/06 08:20:03

>↑このトピは、美味しいとか好みとかより、バンクーバーならではのもの、ということではないでしょうか?
話のタネ、思い出作りの系統ですよね。

はっ〜?
トピ主さん自身が漢記がおいしいって言ってますが。。。
漢記のどこがバンクーバー発祥の食べ物ですか?

要するにバンクーバーで美味しいものを知りたい、って事なんじゃないですか?

日本からご苦労様です。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network