jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.563
美味いラーメン屋、見つけた!
by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/09/25 10:53:51


やっと見つけました、美味いラーメン屋!
サウスグランビルです。店の名前は「富ラーメン」(Fu Ramen)
8273 Granville St. とても小さいお店です。

僕は味噌、ワイフが塩バター食べましたがどちらも美味しかったです。
チャーシューは分厚くて柔らかく(今度はチャーシューラーメンにしよう、、、)、スープもいい感じ!
日本の味でした。乾燥ニンニクチップが置いてあって自由にのせれました。
お寿司もやってましたが特記するほどではありませんでした。


この店、恐らくチャイニーズのシェフでしょうがバンクーバーの他のどのラーメン店よりも美味しかったです。

是非お試しあれ!

スタンプもくれます。10個で1個フリー!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:44:17

ここのおにぎり、酢飯でにぎっているんだもん。日本ではありえない味。
個人的にはリッチモンドの九州ラーメンのほうがおいしかったな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:51:31

ここよりはまだ金太郎のほうがおいしいというか、マシ。味噌ラーメンは味しないし、野菜ラーメン頼んだら、麺が明らかにインスタントの時があった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:03:43

味噌ラーメンはいくらですか?
金太郎は$7くらいでしたっけ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:12:28

あら、トピ主さんのカキコにすごい期待して、早速行こうと思ったのですが・・・。今ひとつなんですか??
インスタントラーメンの味がするのなら、日本の冷凍ラーメンを食べた方がマシですね。  
Res.5 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/09/25 23:05:37

たははは、やはり、、、、
僕はラーメン通でもなんでもないんですが、ただ素直に美味しいと思ったのでトピにしたんです。
まぁ、わざわざ出かけて行ってガッカリしてもつまらんのでついでがあったらでいいんやないですか?

おにぎり売ってました。食べなかったですが酢飯はまずいなぁ!
今度行ったら教えてやらなぁ。

味噌ラーメン、味がしない? いや、しました。うまかったっす!あ、僕が頼んだのはスパイシーです。ニンニクもたっぷり入れました。
え〜、値段は確か $6.95でした。

敢えて言うと、何かインパクトのあるラーメンではないです。
ただ標準的にうまかったというかぁ、、、、美味いと思ったデス。

ややこし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 23:28:56

これって以前、違う名前でラーメン屋さんだったところ?
名前は忘れちゃったけど、確かそこは日本の雑誌が置いてあって、日本のラーメン屋さんみたいで、味もまぁまぁだった。確かそこもスタンプもらえたような。経営者が変わったのかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 23:29:45

ここは、ややこしい掲示板なんです。
今度ついでがあったら行ってみます。
味噌ラーメン好きなんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 08:01:49

そういえば、ヤオハンに入っていたラーメン屋どうなりました?もう、どこかにオープンしてますか?  
Res.9 by ラーメン好きの小池さん from バンクーバー 2005/10/09 09:59:07

それって、球磨ラーメンのことですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network