jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5619
食べ放題
by 無回答 from バンクーバー 2015/11/21 12:27:13

バンクーバーBCで、
いずみや以外で食べ放題行かれた方いらっしゃいますか?
サーモンの刺身を好きなだけ食べたいのですがなかなか見つかりません。
情報ありましたら宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/21 13:10:21

刺身まで食べ放題の店ってあるのかな?
どうせなら、食べ放題ぶんのお金で、スーパーでサーモン刺身だけ買ったほうがリーズナブルな気がします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/21 17:13:33

Richmond Sushi (Topgun) 私はいつも食べないけど、刺し身も食べれる All you can eat の Delux がある
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/11/21 21:32:42

Richmond Sushi(Top gun)は中国人の経営のようですが、衛生的で、美味しいですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/11/21 23:48:38

フロアも手洗いもきっちり掃除されていて綺麗です。
美味しさは日本人のやっている寿司屋には全然かないませんが、美味しいです。
日本人以外が握っている寿司屋の中ではかなりまともな方です。

ちなみにレストランが衛生的かどうかを見るには、
トイレが綺麗に掃除されているかどうか見れば良いとかいいます。
トイレがすごく汚いのに、キッチンは清潔に保たれているとか無さそうですし。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/22 05:12:20

皆様コメントありがとうございます。
スーパーのサーモン。
めっちゃ高いんですよね(ToT)
日本じゃ良くやってたんですが…

リッチモンドtop gunですね!
ありがとうございます!

ちなみになんですがどなたか
ロブソン通りのall you can eat
行かれた方居ますか??

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/22 08:09:01

昨日ちょうどサーモンの刺身を食べました。美味しくてなかなかストップ出来なくて・・・。ホント、サーモン刺身って美味しいよね。今年の夏に買った紅鮭を大ぶりに切って凍らせておいたんですよ。それを刺身にするのだけど、自分で丸ごと買ったサーモンだから何処の店で食べるより安全です。トピさんもやってみたら。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/11/24 14:31:18

一般的な家庭用冷蔵庫の冷凍室の温度では、寄生虫は死滅しない可能性があります。念のため。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/11/24 19:54:10

BCの魚は全部一度冷凍されてる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/11/25 11:56:12

>BCの魚は全部一度冷凍されてる。

えええ?まじですか?
寿司屋で出てくるネタも全部冷凍してから解凍して出してるんですか?
知りませんでした。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/11/25 12:42:06

 冷凍することで殺菌になるので冷凍しなきゃいけないんでしょ?
お寿司屋でそのまんまの生魚食べてたと思ってたのですか???

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/11/26 13:48:31

鮭が冷凍しないとだめなんですよ。すべての魚が生で食べられないわけではありません。
それと7さんの言うように、過程の冷凍庫では十分な温度ではないです。家で冷凍しているから大丈夫と思っている人はリスクがあることを知っておかないとだめですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/11/26 15:01:22

昨日 Richmond Sushi の食べ放題に行ってきました
一人25ドルで、TAXと10%のチップで30ドル払いました
「刺し身全種5つづつお願いします」の注文で、刺身盛り合わせを好きなだけ食べれたので満足です

寿司は結構おいしくて、揚げ出し豆腐、牛肉串焼きなどの調理物はおいしくなかったです
酢飯がちゃんと冷たくて酸っぱかったので、日本風に感じました。中国・韓国系は暖かくて甘いのが多いので・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/11/28 05:06:39

Richimond sushi 良さそうですね!!
行ってみたいです。どなたかいきましょう笑

ところでロブソンst.にある all you can eat行ってきました。
名前忘れたけどデンマンst近くです。
12-5pmまでで12.99$でした。寿司は1人6カンまで、
刺身は小さく別料金でしたが値段の割には良かったと
思います。男性の若い店員でしたが対応悪くありませんでした。
夜は20$〜になりメニューも違うようでしたが
夜行くならRichmond sushiの方が良さそうですね。
また新しい情報あったらお願い致します。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/11/29 22:28:14

オールユーキャンイートのチップって10%でいいの?昼?夜?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/11/30 01:15:06

チップをいくら払うかは払う人が決めること
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network