jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5615
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 06:51:35

行きたかったけど、ちょうど昨日予定を入れてしまいました。ウエイティングが沢山あると思ってました。
Res.2 by ジュン from バンクーバー 2015/11/09 08:30:02

Res1の方…沢山の人からメールを頂いてますが誰が先とかではなくこちらからランダムに連絡するかここに掲載して一番早くメールをくれた方の早いもの勝ちでいこうと思ってます。
それが一番fairかなと思ってるので^ ^
なのでたまにjpcanadaチェックして下さいね。今回は急ですみません。
今、二人一組が決まったので後二人になります。
Res.3 by ジュン from バンクーバー 2015/11/09 11:04:15

第2回天麩羅会 4名様が決定しましたので応募締め切ります。ありがとうございました!
Res.4 by 前回、レス52 from NV 2015/11/10 01:13:51

ア〜、またしても残念!! 此処を毎日チェックしていなかった。。。。後悔!
ジュンさん、3回目が近くなったら教えてください。 前回メールしましたのでListに加えてもらってると信じ、当たるまで待ってま〜ス! 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/11/10 23:04:30

本当の「まぼろし」なんですね。とても興味があり行きたいけど順番回ってこないようですね。前回メールしたけど返事ナシ、がっかり。毎日この掲示板をチェックしてすぐ返事するなんて、ヒマな人じゃなきゃ無理。前回は励ましのコメントを数回入れたけど、今回はがっかりです。そもそもウエイティングが30人以上あるのに何でまた掲示板で募集するんですか?
Res.6 by ジュン from バンクーバー 2015/11/11 02:51:13

Res5の方…すみません。Waitingが30人と言うのは食べに来たいという方達です。前にも皆さんに伝えましたが順番にこちらからメールするのでなくランダムにこちらからメールするかここで告知してから一番早くメールをくれた方に来てもらうという形を取らしてもらってます。それが一番Fairかなと。励ましのメールありがとうございます。ただ直接僕にEmailくれたみたいですがメールをくれた方には全員返事してますのでRes5の方からのメールは届いてないかもです。他の方もメールが届いたり届かなかったりしてるみたいなので出来たらもう一度メールください。宜しくお願いします。
Res4の方またやるので待っててくださいね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 07:18:03

じゅんさんは、今でも、普段はラングレーのジャパレスで働いてらっしゃるんですよね?もちろん、仕入れからご自分で納得のいくようになさっているこの天婦羅の会と較べると、雲泥の差になってしまうかも知れないけど、「なんちゃって」でも良いからじゅんさんの料理食べてみたいなと思って…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 07:41:39

少し上から目線のような気がします。

ジュンさんはご自分の料理を食べたいと言ってくれる方が、まかなえる人数以上に沢山いるという認識はあるんですよね。
なのにこういう大きな反響が可能なインターネットで毎回告知するって、待っている方からすると、正直「食べたいんでしょ?じゃ頑張ってチェックするのは普通」的なバカにされた感覚があります。

もしそういう気持ちがないなら、今までにメイルをしてきた人々にだけ同時送信で告知をして、みんなが食べ終わったら一般に告知じゃなきゃ、最後にはめんどくさくなります。

いくら「美味しいですよ」と言われても、いつまでもイタチと何かのおいかっけこ状態なら意味ないし

客商売なら、そういう気配りもしてくださいよ
Res.9 by ジュン from バンクーバー 2015/11/11 08:40:25

Res7の方…普段はラングレーで働いてますが本当に本当に普通のジャパレスです。僕の料理は一つもありません笑 ただあるメニューを作ってるだけなので料理している感じではないです。それでも来てみたいと思ってくれましたら直接メールください。お店の名前お教えいたします。
Res8の方…はっきり言って皆さんの事を見下した事なんて一度もありません。むしろ感謝してます。ただどうやって上手く4名様をしぼればいいのか分からずこの方法がいいかなと思っただけです。後、客商売をやってる訳ではありません。屋号をかかげる、儲けを出すのが商売だと思うので。
今度からはここで告知するときは2週間位前にここに掲載するのでそれならばいいですか?今日の天麩羅会の写真またFBに載せるので見てくださいね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 10:28:02

お金をもらっているなら、利益の大きさ関係無くボランティアじゃないんんだから、客商売という認識や心配り(自分の腕を信じて足を運んでもらい、お金を頂く)くらいの気持ちは欲しいですね。

それにやり方は、自分だったらどうして欲しい、と思いますか?

毎回忙しい日常の中、新しい内容や告知が無いかチェックして、もしあったら他の人に負けない様に早めにメイルして運を祈る

そういうのって楽しいですか?

私はしんどいです。

個人それぞれなんで、それが好きっていう暇な人もいるかも知れませんが
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 10:45:11

Res10さん、そんなカリカリしないで。
これって、そこまで深刻になるほどのことではないような?

会費制のお楽しみ会みたいなイメージで考えれば、行きたいと思ってる人も、タイミングよく行けたらラッキー的なレベルで、運を祈るとか、忙しい中毎日チェックとか、そんな人気コンサートのチケットみたいに考えるのもどうかと思います。

逆に言えば、Res10さんは、ジュンさんのことをそれだけの価値があると思っての発言なんだとは思いますが、私はRes10さんは、ちょっと深刻に考えすぎというか、もうちょっと肩の力を抜いてもいいのではないかと思います。

バンクーバーにはいろんな国のコミュニティがありますが、日本人同士、こうやって形で知り合って交流しあって世界を広げてゆくのは良いことだと思いますよ。

自分の料理を誰かに味わってもらいたい人が実費で料理を作る、日本の料理が恋しい人がそれに名乗りをあげる、互いにタイミングが合わなければ別にそれでいいレベルの話だと思うので、そんなカリカリするほどのことではないと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 12:19:31

ジュンさんは、FBですら公開していらっしゃいます。

そこで、直接メッセージも送れますし、お友だちリクエストだってできます。

批判的なコメントでも、一切逃げないで、ひとつひとつ答えていらっしゃるのに、どこが上から目線なんでしょう??

どんな方法がいいか、ジュンさん自身も模索中だと思うので、意見を言うのは彼にとってもいいことだとは思います。でも、あんまり責めないであげてください。私も都合がつけば申し込みたい内の一人です。この企画がなくなるのは残念なので。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 13:14:33

類は友を呼ぶ、

売ります買いますで使いかけの調味料売ってる人とかは、行ったって次元が違うんだから。
日本に帰れば美味しいものお金払えば食べれるじゃないか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 13:29:48

↑なんか。。。。。すごく的外れなコメントですね。

「使いかけの調味料」???

そういうのって、短期滞在者の学生さんとかワーホリさんでは?ここのトピを気にしてるのは、多くが、ある程度年齢のいった永住者だと思うので、使いかけ...なくても、普通に購入して自分で使い切ります...

ホント、頭が悪いコメント...にも程があります。
Res.15 by がんばれ from 無回答 2015/11/11 14:04:13


FBを見たいのですが、どうすればよいですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 15:16:18

FBとやらは自分の情報を登録しないとみれないみたいです。
登録しないで見れるやり方も紹介してるの見てそのとおりやってみたけど見れなかったです。
FBっていろいろ情報ばら撒かれたりで登録したくないのも正直な気持ちなんですよね。
FB利用してる友人とかに頼んで見せてもらうといいかもね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 15:56:33

あの〜、ジュンさんはメール登録もされてるわけですから、個人的にメールして、天ぷら会の写真を見せてもらってもいいわけです。fbされてないのなら、そういう方法もありますよね。

まぁ、こうなったら、ジュンさん側も、いっそのことウェイティングリストを受け付け順番に...と上手く行けばいいですが、多分そうなったらそうなったら、
「この日時は都合が悪い」
とか、
「今回の素材は好きじゃない」
など、他の問題が出てくる可能性もあって、一朝一夕にはいかないかも。
まぁ、そうなったら、次回に先送りとか?

ジュンさん、応援してます。
いつか近いうちに、私にもチャンスが回ってきますように...
Res.18 by ジュン from バンクーバー 2015/11/11 22:22:17

今さっき第2回天麩羅会が終わって片付け、夕飯を食べてます。落ちついたらここでの返信とFBに写真を載せますね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 22:41:20

ジュンさん、ここで募集してるでしょ。どうして、ここに、この間作った天婦羅の写真を載せないんですか?? 1回目の天婦羅会に行った人の感想は、どうしてここで、ないのですか??ジュンさんが、ここで募集をかけて食べに行った方たちですよね??不思議に思たもんで。。。?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 23:11:24

↑ そうそう!!
私もフェイスブックしないです。ここで写真のせて欲しいです。

Res.21 by ジュン from バンクーバー 2015/11/12 00:05:47

Res10の方。。。落ち着いて聞いて下さい。確かにボランティアではありませんしお金も頂いてます。
でも僕は50%,50%の立場でいるつもりです。僕はこれをやりたくてやりたくて溜まらずこの企画を
考えました。そして僕のやりたいことを4人の方達が協力してくれてるのです。僕の料理を食べる事によってです。
なのでgive and takeの感じです。後、募集の件ですが今日来て下さった方達もこの件で話し合ってましたが、
やはりこちらから一斉にメールを送って例えば15人の方達からメールを貰ったとします。そこから僕は
4人を選び11人の方達に断りのメールをしなければなりません。そしたら多分僕も怒ると思います。
こちらから4人だけににメールしても都合が合わなければ成立しませんし。今はメニューとかの悩みより
この募集の件でかなり悩んでます。どうすれば一番良いのか分かりません。なのでここで告知して一番早くメール
くれた4人にしようと思いました。別に楽しんでる訳ではありません。今忙しいのは知ってますので一日1回とかさっと
ここを確認してもらえればと思ってます。何かいい方法がありましたら言って下さい。検討します。
僕も本当にRes10の方にも来ていただきたいです。でもそんなに頻繁にできないのも現状です。お理解お願いします。
良かったら一通直接メールください。メールくれた方の中には何回も送ったのに直接届いてない場合もあります。
原因は分かりませんが僕から返信がないかたはこちらには届いてません。なぜなら全員に僕は返信してるからです。

Res11の方とRes12の方。。。意見のサポートありがとうございます。
Res13の方。。。ちょっと意味が分かりません。。。
Res14の方。。。Res13の方はなんなんでしょうかね。。。?
Res15の方。。。Facebookをお持ちであれば Jun Surreyで検索してください。出てきますので。
もしお持ちでないのであれば直接メールを頂ければ写真送ります。
Res16の方。。。直接メール頂ければ写真送ります。
Res17の方。。。まさにその通りです。応援ありがとうございます。嬉しいです。
Res19の方。。。この提示版に写真載せる事が出来るんですか?やり方教えてください。
そしたらここに写真載せます。後感想の件ですが僕に直接の感想は来ますがここではやはり荒れたりするのも嫌だしと言う方も
いらっしゃいます。書きたいと思ったらここに書いてくれる人もいるかもしれませんが僕からはお願いはしてません。
Res20の方ここに載せる方法が分かったらここにも写真載せますね。それか直接メールください。そしたら写真送ります。
宜しくお願いします。この後に今日のメニューを載せます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 00:07:09

19さんに同感です なんか????です
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 00:18:03

フェイスブックに載せれたら,ここでも載せれるでしょう!売ります。かいます。コーナーを、見てください。フェイスブックに載せれるのにここで載せ方わからない。?不思議ですね。すみません。そう感じたもんで
Res.24 by ジュン from バンクーバー 2015/11/12 00:35:10

今日は男性1名様、女性3名様の方達に料理を作らせてもらいました。二組初対面でしたが楽しくお話をして雰囲気のいい中今回も楽しく出来ました。今回の4名様ありがとうございました。
ではメニューです。
前菜・・・ビーツクリームソースと野菜、エノキとアスパラのスモーク柚子マヨネーズ和え、茄子の柚子胡椒ミソ田楽、もずく酢と針ショウガ。
刺身・・・本マグロ大トロ刺身、ウニ、もんごいか、本マグロ大トロ山かけ、ピスタチオオイルを使った大トロステーキガーリックチップ乗せ、大トロ刺身と揚げネギ、揚げ人参チップ添え。
天婦羅・・・アスパラ、ゴボウ、筍、牡蠣、海老、ウニの海苔巻き、シメジ、エノキ、海老詰め椎茸、茄子、もんごいか。
塩は前回と同じ・・・ヒマラヤ塩、鰹塩です。
食事・・・コシヒカリ米と合わせ味噌汁(出汁は鰹の一番ダシ)
デザート・・・パイナップル
以上です。アスパラは根に隠し包丁、ゴボウは朝から2時間位ゆっくりと酢を入れた水で湯でてその後に流水で酢を抜き吸い地でゆっくり1時間。筍も火を入れ吸い地。牡蠣は大根おろしで良く洗い沸騰したお湯に酒と塩をいれさっと下ゆで。もんごいかには一ミリ間隔に切れ目を入れる。以上が今回天婦羅の素材に手を加えた所です。
今回も楽しくできみんなに満足してもらい感謝の気持ちでいっぱいです。ではまた。
Res.25 by ジュン from バンクーバー 2015/11/12 00:47:39

Res22の方・・・Res19の方に同感でもいいんですが何回も説明してますが感想は直接メールで頂いてます。ここに書きたいと思ったら書くと思いますしどっちでもいいと思います。仮にですが例えば凄い美味しかったとか書いた後に批判や荒れの原因になったらその人は凄い気分を悪くすると思います。本当に不味かったらここで書くと思います。なぜかと言うと僕に二度と会わないからです。今の所それはないですし仮にここで書かれてもそれが本当の人物かも分かりませんし。だからここでの感想は僕は気にしていません。僕は直接メールで感想を聞きその前に正直に言って下さい、それは僕の為になるので細かい事や改善点でも何でも言って下さいと言ってます。
なので直接メールをして来た感想は真実の感想と受け止めてます。アドバイスや指摘もしてもらってます。この件に関しては以上です。

Res23の方・・・売ります買いますに載せます。確かにあそこなら写真載せれますが何か部門が違うのかなと思ってましたし。
ここでと言う意味はこの掲示板に写真を載せる方法があると思ってました。では売ります、買いますにも写真を載せるので見て下さいね。

Res.26 by レス17 from 無回答 2015/11/12 00:59:32

ジュンさん、

お疲れでしょうに、詳しい説明(もう食べたくて食べたくてたまらなくなりました。。。)ありがとうございました。本当に誠実な人柄が滲み出るレスですね。

どんなレスにも真正面から対応されている姿勢に感心しています。どこぞのサッカー教室の若者とは雲泥の差です。

私もここに写真を載せたことがないので、詳しく知らないのですが、載せたら皆さんの不満も減るのでしょうかね。方法見つかるといいですね。私はFBで拝見しました。

Res.27 by レス17 from 無回答 2015/11/12 01:16:41

ジュンさん、そんなカテゴリー違い(売ります買います)に、無理して写真を載せることないのでは?

本当に見たかったら、個人的にメールして写真を送ってもらえばいいのです。FBはやらない、やりたくない。。。メールもちょっと。。。って、いい大人が何駄々こねてんの??って思います。

フルタイムで働いていて、その上で、この企画を頑張って、このトピにも真摯に対応しているジュンさんに、あまり無理を言わないであげてほしい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 01:48:13

あーだこーだと自分は何もせずに口だけ色々と動かす人はどこにでもいます。
誰が見ても応援したくなるように思える場面ですら、文句や批判をする人は必ずいます。

メニューを考え、当日の流れをイメージし、試作品を作ってみる、などやらなければならない事が山ほどあるでしょうから、掲示板で一人一人に対して丁寧に書き込まれている今までのやり方だけでも十分過ぎると思います。 しかもFBに写真を載せたりメールで来る問い合わせ全てに対して写真を送り返すとまで言われているジュンさんに対して、何をさらに要求する必要があるんでしょうか?
逆に自分がその立場だったらどこまでやれるのか、そして本当にそこまでやる価値があるのか、そこを見極めると思います。(でないと身が持たないか、やる気が失せて本当にやりたい事が長続きさせられない)

私は遠くて行く機会はなさそうですが、ジュンさん頑張っていると本当に思います。
その気持ちや自分自身を向上させたいと思う熱意を今後どれだけ長く継続させられるか、ですね。
畑は全く違いますが私も自分自身との終わりなき戦いに関連する事に携わっているので、心より応援しています。

Res.29 by ジュン from バンクーバー 2015/11/12 01:56:05

皆さんのご報告です。今FacebookとJpcanadaの売ります、買いますの所に写真を載せたので見て下さい。
Jpcanadaの所は写真だけですがFacebookは写真とメニューの説明があります。宜しくお願いします。
Res.30 by ジュン from バンクーバー 2015/11/12 02:05:39

Res26、27の方・・・優しいコメントありがとうございます。嬉しいです。なのでこれからも頑張れます笑
これからも応援宜しくお願いします。こちらも天婦羅会でお会いできるのを楽しみにしています。
一応僕が出来る事全てやってみます。とりあえず売ります、買いますの所にも写真載せれたのでやってみました。

Res28の方・・・親切なコメントありがとうございます。実際まだ2回ですがやってみて結構思った以上にやることや考える事が
あり大変です。でもやっててとても楽しいので苦ではありません。これらかも出来る限りやってみようと思ってます。
まだ29なので40になったとき後輩にすげー、手が届かないと思われるような料理人になれるように勉強していきます。
遠いということなのでお会いする事はないかもですが応援宜しくお願いします。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 02:47:02

ジュンさん、売ります。かいます。に写真を載せてください。と書いたわけではないのです。売ります。買います。に、売る写真が載ってるので、ジュンさんが載せてる、ここのグルメコーナーでも写真を載せれると思いまいた。誤解を招いてすみませんでした。売ります。買います。のコーナーは、品物を売りたい方が、写真を載せるコーナーだと思います料理の写真は載せれないと思うのですが。。写真を載せるのは、グルメコーナーでも載せれると思いました。書き方が悪く誤解を招きました。ごめんなさい。これからもが美味しい料理をを作ってください。応援しています。
Res.32 by ジュン from バンクーバー 2015/11/12 02:53:01

Res31の方…大丈夫ですよ。そんなに謝らなくても。売ります、買いますに写真を載せれたので載せて投稿しちゃいました。目的が違う掲示板ですが多分大丈夫ですよ。それか管理者が削除するかもです。とりあえず載せれたので見てくださいね!ではおやすみなさい。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 04:10:40

res31です。ジュンさんの、やさしいお人柄がよくわかります。是非、ジュンさんの天婦羅を食べに行きたいです。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/12 09:12:49

ジュンさんの真面目で誠実な人柄が伺えますが忙しい上にjpcanadaのこのトピとFBのupなどで忙しい日常が更に忙しくなっているような気がします。
Facebookの商用(というのでしょうか)のアカウントを作ってはいかがでしょうか?
レストランなどが持っているページで誰でも見られますよね?
それならアカウントを持っていない方でもページを見られると思うのですが。
私も応援している一人です。
頑張ってください。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 09:36:04

ひそかに応援している者です。これだけ沢山の人が興味もってるって事ですね。細かにコメントの返事もちゃんとされていて、すごいと思います。
解決法: 自分で店を出す。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 22:14:14

フェイスブックしない者です。売ります買いますコーナー見ましたが見つかりませんでした。
Res.37 by ジュン from バンクーバー 2015/11/13 00:23:46

Res33の方・・・僕も天婦羅を揚げるのを楽しみにして待ってますね。
Res34の方・・・facebookで商業のページを作るとアカウント持ってない人も見れるのは知らなかったです。
時間があったらやってみます。貴重な情報ありがとうございます!
Res35の方・・・必ずこじんまりとしたカウンターだけの天婦羅屋出してみせます。
Res36の方・・・やはり掲示板の管理者に削除されてしまいました。すみません。
フェイスブックの商業用のアカウントを時間があるときに作ってみるのでそしたらfacebookやってない人でも見れる
らしいので。その時はまたここで伝えますね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 22:51:03

ジュンさんって、レスに、ちゃんと丁寧にコメントされていますね。情熱が伝わってきます。なんちゃってジャパレスでは、もったいない人みたいだけど。天ぷら専門店オープンして下さいね!
Res.39 by ジュン from バンクーバー 2015/11/13 23:53:35

Res38の方・・・そこまで言ってもらって光栄です。ありがとうございます。

皆さんにご報告です。 Facebookのページの名前は 天婦羅純 に変更しましたので検索する時は
           天婦羅純 で検索してください。宜しくお願いします。
           尚、商用のページで広告としてウエブサイトに載せてfacebookに登録しないでも
           見れる方法にするには有料になるとの事で商用のページは作らないので今の所
           Facebookに登録してる人しか写真は見れないのでもし写真が見たい方は直接
           メール下さい。では宜しくお願いします。

                                     じゅんより
Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/11/14 06:40:26

ジュンさん、頑張ってください!
次回はいつですか?ここを毎日チェックすればいいですか?ウエイティングもたくさんあるようだし自分も来月は忙しくて行けないけど、来年、ぜひ、行きたいです!たくさんの
方が順番待ってるみたいですね。2人か4人かどっちが優先ですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/11/14 09:32:36

1回目から行きたいと思っていてなかなか日程が合っていないも者です。毎回美味しそうな料理の写真を見てはため息をついています。
ところで素朴な疑問なのですが、もし参加できることになった時にvisitor駐車場はありますか?無ければ電車も考えております。って気が早い質問なのは承知ですが、それくらい楽しみにしています。
Res.42 by ジュン from バンクーバー 2015/11/14 16:59:09

Res40の方・・・応援ありがとうございます!Waitingと言う形ではないですが沢山の方から天婦羅会に参加についてメールを頂いております。なので順番にこちらから連絡して日程を設定するのではなくここで掲示して一番早くメールをくれた4名様にしています。
2名様、4名様どちらが優先とかないので大丈夫ですよ。ただ一番早くメールをくれた人が2名様の場合残りの枠が2名様になるということです。一番早くメールをくれた人が4名様の場合そこで募集を打ち切りと言う事です。第3回天婦羅会は来週の金曜日になりますがこの第3回はずっと前から約束してた4名様に決定してるので第4回は再来週以降になる予定です。まだ仕入れの状況の確認中なので
まだはっきり日程はお伝えできません。明日か明後日には第4回天婦羅会の日程を告知する予定です。毎日ここをチェックするのは大変だと思いますがそうしてもらえると僕も嬉しいです。来年以降もずっと続けていく予定なのでRes40の方に会えるのを楽しみにしています。

Res41の方・・・来たくても日程や都合、僕のこの告知方法のせいで来られない方が沢山いると言う事に対して凄い申し訳ないです。
visitor parkingの件ですが僕のマンションの地下にvisitor parkingとpublic parkingがあります。visitor parking は僕の持ってるカードがないと止められません。僕が持ってるカードが1枚しかないので1台でしたら止めれます。でも2人2組でどちらも車で来る場合は片方がvisitor parking,片方がpublic parkingで有料だとFairではないのでその場合は2台ともpublic parkingに止めてもらいます。片方だけが車の場合は僕のカードを使ってvisitor parkingに止めてもらいます。楽しみにしてもらえて本当に光栄です。
僕もRes41さんに会えるのを楽しみにしております。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2015/11/14 18:55:08

告知はFBでもされる予定ですか?
その場合、申し込みはFBのメッセージから送ってもいいのでしょうか?

あと、スカトレですと、最寄り駅はどちらになりますか?
Res.44 by ジュン from バンクーバー 2015/11/14 19:35:01

Res43の方…告知はここ一本にします。あちこちで告知するとややこしくなってしまうので。
最寄り駅はKing George stationです。
Res.45 by 43 from 無回答 2015/11/14 23:18:40

承知しました。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2015/11/14 23:28:58

これだけ反響あるならスポンサー付きそうですよね、ぜひぜひ小さなお店でもオープンしてほしいです。でもその前に本物の天ぷら食べたい!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2015/11/16 06:55:40

機会があれば絶対行きたいです!
Res.48 by ジュン from バンクーバー 2015/11/16 13:19:12

Res45の方・・・宜しくお願いします。
Res46の方・・・まだまだお店を出すのは先の話ですが実現に近づけるため少しずつ準備していきます。
その前に天婦羅会でお待ちしております。
Res47の方・・・天婦羅会に参加してお会いするのを楽しみにしています。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network