jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5612
マンゴーパフェ 情報求む
by 無回答 from 無回答 2015/10/26 22:23:31

先月香港に行く機会があり、暑かったのでマンゴードリンクを頼みました。
台湾風のカフェでした。
そのドリンクはフレッシュマンゴー、puréeにした物、かき氷?が入っていてとても美味しかったです。
リッチモンドのナイトマーケットで似たようなパフェを見つけ、美味しくいただきましたが、残念ながらお店の名前を覚えていません。
お店の名前がわかる方、もしくは私が求めているマンゴーパフェを何処かのお店で見た事がある方、情報お願いします。
Bubble world にはありませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/26 23:03:47

Mango yummy
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/26 23:17:21

旬の夏だけのメニューじゃなくて?
Res.3 by トピ主 from 無回答 2015/10/27 08:16:26

レス1さん情報ありがとうございます。早速行ってみます。

レス2さん夏限定メニューでない事を祈ります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/27 11:07:07

マンゴーもので、フレッシュを使っているものは、ほぼ季節限定だと思います。
そうでなければ冷凍ものを使っているので、生とは微妙に味も違うかもしれません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/11/03 08:07:49

http://icybar.ca/Default.aspx

何店舗かありますが、私はリッチモンドに行きます。
マンゴーアレルギーなので頼みませんが、家族がマンゴーが大好きなので頼んでいますが、タップリと果肉の入った感じです。

ウリの商品みたいで冬場でもありますが、冬は注文した事がないので、夏場のようにたっぷりの量かはわかりません。

キングスウエイにもありますが、同じものでも料金が高い!場所代?
でもこの店は有名です。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network