jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5607
助けてください。クリスマスパーティ出来るレストラン教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2015/10/04 12:04:07

会社のグループのクリスマスディナー幹事を任されてしまいましたが、
予算が思っていたよりずっと低いため苦戦しています。

バンクーバー、またはニューウェスト、バーナビー、
グループ15名くらい
一人当たり$35〜40くらい
3品くらいの簡単なコースディナーまたは ビュッフェ形式でディナーが出来る
アジア食はNGらしいです

予算が低い上、条件が多いので ほとほと困り果てています。
上記に当てはまるレストランのお勧めがありましたら是非教えて下さい。
時期的には11月から12月始めを考えています。

どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 12:07:46

チップ、飲み物(アルコールも??)含むですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 12:08:51

つか、同僚に相談したら?
Res.3 by くわの け◯こ from バンクーバー 2015/10/04 18:19:56

てか、それも仕事のうちだろ?自分で探せや。
15人程度の小さな会社なんだから、簡単だろ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 20:03:20

アルファーはいかがですか?
数年前10人ぐらいのパーティをしました。
良かったですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 20:04:38

↑すみません!!アジア料理はNGなんですね!ごめんなさい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 21:46:19

Res.3 最悪。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 22:57:33

アジア系ダメなら、スパゲッティーファクトリー位かな… 広いし予算内で、パン、スープかサラダ、パスタ、アイスクリーム、コーヒー
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/05 00:33:24

メールが送信できなかったのでこちらに書き込みしました。
小さなイタリアンレストランで働いています。
もし宜しければメールください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 01:20:51

ノースバーナビーのアントンパスタバー🍸
一皿17ドルで、山盛りパスタ サラダもでかい、パン付き
残りをワインなどに使う
予約は取らないところですが、オーナーと交渉
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 19:17:30

ここはいかがですか?
http://riobraziliansteakhouse.ca
予算内でバフェですよ。
サンバのショーもあり楽しいです。
ダウンタウンのデンマンにあります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 19:26:09

この予算は食事のみですよね?ドリンクべつだと考えて。

Campagnoloだと$38/1人でグループメニューあるようですよ。
イタリアンでスカイトレインからも近いです。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 19:29:47

皆様 アイデア有難うございました。教えていただいたレストランなどを検索して探してみます。
ドリンクは各自支払いになるので、食事だけでチップを入れて35ト゛ル程度だといい感じです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/25 08:54:31

え?と思うかもしれないですが、Boston Pizzaとか結構いいですよ。
広いし、遅くまでやっているし。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/10/26 09:19:24

Boston Pizza、飲み屋としてのポテンシャル高いよね〜
メトロタウンでよく行ったわ。ピザはほとんど食べなかったけど(笑)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/11/06 22:11:43

えーーーー、クリスマスパーティーの会場がBoston Pizzaなんて言われたら私は当日欠席。しょぼすぎ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/11/06 23:52:42

そうかな?

私は出席します。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 12:47:47

結局何処に決まったか知りたいです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 16:05:40

コマーシャルドライブのFederico's Supper Clubをおすすめしたいのだけど、
調べたら3コースディナーでお一人様45ドルから。それでも$$ランクなんですが。
イタリアンです。ちょっと大人の雰囲気なのでお客さんはドレスアップしてくる感じで、
パーティーっぽいかと思います。店は古めかしいですが、サーバーさんもイタリアーんで感じいいです。
しかもここは生ライブがあり、踊れます。どうかなぁ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 12:49:46

結局何処に決まったか知りたいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 22:16:19

私もどこになったか知りたいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network