jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5602
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 17:31:19

てことは日本で修行したのは20代前半まで。
たいしてやってないじゃん・・・
しかもラーメン屋の修行じゃなくて天ぷらやって・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 17:33:45

なんか日本語おかしいよ…。
Res.3 by りゅうや from Langley 2015/09/23 17:37:18

まあ俺はそこの常連だからすすめてるだけだよ。
15から修行してるらしいから10年はやってるんじゃん?
まあラーメン食べればわかるよ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/23 17:39:23

近くに行ったら寄ってみます。個人的には、ラーメンより天ぷらが食べたい。(笑)


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 19:42:37

遠すぎて無理
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 21:06:56

酷い自演を見たw
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/23 22:33:06

情報ありがとうございます!ラーメン大好きな私にはドライブがてら行く気満々です。ラーメンも天ぷらも食べてみまーす!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 22:40:39

ラングレー、なかなか行く機会はないですが、ファームに行く予定があるときに是非是非トライしてみたいと思います。こういう情報、嬉しいです。ありがとう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 22:52:30

サスケクレープ並みの自演ですね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 22:53:34

あきさんはカウンターにいらっしゃるんですか? それとも、オーナーさんしかいないのでしょうか?

ラーメンは水曜日だけ??それだと、週末しか行けない、遠方の者は、食べれませんね。残念。
Res.11 by りゅうや from Langley 2015/09/23 23:04:26

いえいえ対した情報じゃないですけど
喜んでもらえればと思い載せてみました。
まあ一部頭の悪いコメントありますが
さすが日本人!と言う感じですね。
でも素直に喜んでもらえた人がいるのはうれしいです。
あきさんは基本寿司カウンターに居ますよ。
天ぷらはやってもらえないと思いますが事前に連絡すれば
色々な料理を作ってくれます。まあこてこての和食ですが。
Fusionな和食が多いバンクーバーでは味わえないと思いますが。
Res.12 by 通りすがり from 無回答 2015/09/23 23:57:53

お店のオススメは凄いためになるので是非行ってみたいと思いました。
しかし、日本語の言葉遣いを少し気にされた方がいいと思いますよ。
そのような日本語では馬鹿にされても仕方ないと思います。
頭の悪そうな学生でも演じてるつもりなのか、もともと日本語をご存じないのか知りませんが、日本語がもう少しうまくなるといいですね。

Res.13 by りゅうや from Langley 2015/09/24 00:04:43

わざわざありがとうございます。自分はカナダで生まれ育ったので
これでも日本語うまいほうだと思いますよw ちなみにハーフなので。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 00:52:23

ハーフの息子を持つ母です。

カナダで生まれ育って、ここまで日本語を操れるの凄いと思いますよ。お母様頑張られたんですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 01:06:36

まさに。

この店のアドレスリンクして頂けますか?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 03:18:17

めっちゃ嘘ハーフだw
ここ行った事あるけど、そんなにうまくなかったしw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 10:57:30

ここにラーメン食べに行きたい!!

りゅうやさん、日本語うまいよ!!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 12:09:26

今日もステマお疲れ様です。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/24 14:59:44

あー、ラーメン食べたくなった。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 17:05:48

彼の舌、味覚があてになるか? って問題  出掛けた方レポート宜しく!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 18:50:39

美味しかったらここまで自演しなくても評判になりそうだけど。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 20:21:02

本当にハーフで日本語がうまくないってことは、こっちで生まれ育ったんだろうし、基準となるラーメンの味がバンクーバーかインスタントだよね。。。
しれてるな。。。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 21:34:07

ハーフっていうかコリアンでしょ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/24 21:50:36

ラングレーて、 とにかく韓国人が多い。
全てのジャパレスは、キムチ臭い。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 22:28:02

自作自演のコメント多すぎ。
無駄トピですねw
あぁそれにコメしてる自分も暇人w
Res.26 by  りゅうや from 無回答 2015/09/24 22:44:05

 R25の方自作自演ではないんですが
こんなに人がコメントするのは驚きです。
初めて投稿しましたんで。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 23:13:41

投稿して邪魔をしているのは、DTのラーメン屋とかだとおもいます。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 00:39:33

この投稿見て関係者じゃないと思えるなら頭がどうかしてるレベル。
下手くそなコピーライターが頑張りましたって感じ。
Res.29 by りゅうや from Langley 2015/09/25 00:44:40

Res28の方、自分は常連で仲いいのでどちらかと言えば関係者側ですが頭
どうかしてるのあなたじゃない?
コメントの仕方もさすが心が暗い側の人なんですね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 04:48:14

りゅうやさん、感情むき出しにしちゃだめです。せっかくの親切が台無しですよ。
お店の宣伝のつもりが、かえってお店のイメージ悪くしてます。

感情にまかせて
「まあ一部の頭の悪いコメントありますがさすが日本人!という感じですね」
なんて言っちゃうと、あなたが日本人または、日本のバックグラウンドを持つ
ハーフではない事をご自分で告白しているようなものです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 07:25:03

コメントの仕方もさすがに心のくらい人ってw
トピ主のコメントの仕方はさすがに在日君って感じだけどw
さすが、嘘と性格悪いのが良く出てます。
すばらしい!
Res.32 by りゅうや from Langley 2015/09/25 10:14:13

そうですね!感情むき出しにしてすみません。
でも本当に日本のハーフなんですけどね。
ただジメジメしたコメントがなんか
心がせまい人だと感じただけです。あーNet上の自分と普段の自分が違う人って心暗いんだなって。
日本人ってやっぱり親切で心が広いのが一番ですよ。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/25 23:14:42

Jpcanadaは2ちゃんねるみたいな掲示板ですよ。
お店のためと思って書き込みしたのかもしれませんが、ここでは全くの逆効果になります。
本当にそのお店のイメージを良くしたいと考えているなら、火に油を注ぐようなコメントを今すぐやめて、すぐにこのスレッドを消すべきです。

Jpcanadaでは嫌いなお店を褒めましょう。

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/25 23:26:48

ってかどう見てもオーナーでしょうこれ
Res.35 by りゅうや from 無回答 2015/09/26 00:00:45

ついでに今日は友達とkingswayにある大漁市場という居酒屋に行ってきました。バンクーバー周辺にはたぶんこここにしかない日本にある居酒屋と同じレベルの店です。ホッケの塩焼き、甘いウニ、シマアジ、アジフライ、あら汁、本マグロを食べました。とてもオススメのお店です。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/09/26 00:31:42

お住まいの欄、ラングレーって書き忘れてるよw
きっと他の人になりきってコメント書くときに変えたまま忘れちゃったんだね
あーバレちゃったwお疲れ!
Res.37 by りゅうや from langley 2015/09/26 00:57:24

Res36 記入するのめんどくさかっただけです。
そういう何か勘ぐるコメントはどうかと。
言ったじゃないですか日本人は親切と大きな心が一番だって。
カナダに来てまでそういうジメジメした感じは辞めません?
もっと晴れやかに。
やっぱ食べ物は人を幸せにすると思うので。
真剣に美味しいお店探しましょうよ。
日本人以外の人が経営してる日本食はある程度味のレベルはあると思いますが
日本の誇りを理解してる日本人以外の経営者は多分一人居るか居ないかだと僕は思います。
少なからず日本のプライドそして誇りを持ちながらこのバンクーバーで日本食を提供してる人は
居ます。もっとどういう風に言えば分かりませんが心の闇を消して真剣にこのカナダで
日本人の居場所を作りませんか? 日本語がそんなに上手くないので馬鹿にされるかもしれませんが。
日本から来た友達のこのスレッドを見せましたが僕は自分の日本語が完璧と思ってましたがそいつは凄い笑ってました。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/09/26 01:10:05

確かにjpにくる日本人はかなり心の闇に蝕まれてますね!
トピ主さんがいってるダウンタウンの有名なラーメン屋って、日本人以外に絶大な人気のデンマンにあるラーメン屋ですかね。そこと比べておいしいというならあり得ますね。あそこのラーメンの味はかなりアレですから。。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/26 08:01:05

りゅうや、ガンバレ~。jpには、チマチマ勘繰って意地悪なコメを書いて、ストレス発散する人がいるのです。無視するのが一番!

Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 02:00:57

素性が知れてるし、普通の情報交換したいならFaceBookのグループのがいいですよ。
そこなら感謝されるか無視されるかw

もし完璧な日本語と内容でスレッド立ててたら、ここでも多少はやっぱ変なコメント少ないと思いますよ。
頑張れ。


jpcanadaはストレス溜まった人が吐き出すとこです。
こういうところも必要。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 03:22:00

だから、行ったことあるけど、別にたいしたことないって・・・
しかも日本語がおかしいハーフ(カナダ生まれカナダ育ち)を必死で言い訳しながら、今度は日本の居酒屋と同じぐらいって、いったい日本のどの居酒屋と比べてんだか・・・

本当にうまけりゃ、あそこうまいよねって言ってあげられるんだけど、残念。

まぁ、他の人に突っ込まれたところは言い訳できないんでスルーで、心が狭いだのなんだの関係ない悪口で誤魔化そうとしてるあたり、どうしようもないね・・・
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 06:13:57

↑ かわいそうなお方

Res.43 by りゅうや from 無回答 2015/09/28 07:08:17

Res41 あなたは可哀想な方です。
日本にはほとんど毎年帰ってます。おばあちゃんちが料亭なので。築地も数え切れないほど通いましたし。Res41の方よりは味覚に自身ありますlol
俺がハーフを必死に演じてるとか何とか書いてるけどそういう下らないコメントを見るたびに笑っちゃいますよ…だっと本当に自分ハーフだもん。
あなははFOBでしょ?lol
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 07:20:12

なんかいつもおもうんですけど、どこかの店をほめるのってすごくこわくてできないです、ここで。ものすごーくひかえめで遠慮しがちにほめた場合は許してもらえるんですけど、自信もってほめるとたたかれる。自信もってけなすのはなにもいわれないのに。なんで人のポジティブな意見を受け入れる(賛成する、というのとは別)ことできない人ばかりなんでしょう、ここ。

私は外食ほとんどしないし、だいたいノースショアからでないので、試しにいくことはないとおもいますけど、なんか、ちょっと話題によってみようかな、とか話のネタでいいとおもうんですけど。。。
Res.45 by りゅうや from 無回答 2015/09/28 07:27:34

Res44 そうですよね…僕もそう思いますし、なぜDark的なコメントをわざわざするのか理解できません。
やっぱり心に闇を抱えてるのと寂しいのかなと。JBCの友達沢山いるけどそういうDark的な奴いませんよ。lol
Res.46 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 09:04:22

もう宣伝必死すぎw
おいしくないっていうのだって普通のコメントじゃん。
おいしくないものをおいしいって書いてる時点で、宣伝って思われるのは必至だよね?
そこは無視して、反対意見に理論的に反対するでもなく嫌味しかかけない時点で、あんたの負けだよ。
Res.47 by りゅうや from 無回答 2015/09/28 10:24:14

Res46 もしかしてあなたは外人ですか?あなたも日本語下手ですねlol
別に必死に宣伝してないんですけど。
ポイントがなぜわざわざ嫌味的なコメントを言うのか理解できないだけ。
勝ちとか負けとか言ってる時点であなたも心暗い側なんですよ。ただ不味いだけ言えば自分何も言わないよ。余計な一言多いんだよFOBは...
Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 10:30:25

でも「俺」しか知らないなら、誰も行かないからすぐつぶれるだろうね。
ラングレー前はいいとこだったけど、変な人増えてきたー。
この前もラングレーに引っ越してきたとかいうすごい変な失礼ハーフ女に会った。ドラック中毒みたいな。
変な顔なのになんかいばってんの。娘達も礼儀知らず。親に似るんだね。


Res.49 by りゅうや from 無回答 2015/09/28 10:38:44

そうですね!潰れたら潰れたらで^ ^
ただ純粋にそのラーメンを食べて欲しいだけです。
ではRes41の方対した事ないって言ってますがそれはラーメン食べたっという事でしょうか?信じたいのでそこのラーメンのトッピング言ってみて下さい。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 11:23:22

レス11で「頭の悪いコメントがある。さすが日本人って感じですね」と言っているということは、トピ主は韓国人、在日、韓国人と日本人のハーフのどれか。
日本人嫌いなのになぜここで、自演宣伝すんの?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 12:07:37

店主必死すぎでしょう、あまり顔真っ赤にしないで落ち着いてから書き込んではどうでしょうか?
Res.52 by りゅうや from 無回答 2015/09/28 12:11:55

顔真っ赤になんて漫画の世界でしょ…
それに韓国のハーフではないんで…
自演でもないんで…
いちいちFOBは面倒くさいですね…
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network