jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5592
バンクーバーで母の誕生日お祝いディナー
by ゆっこ from 日本 2015/08/29 21:26:19

返信
大学生の女性です。
バンクーバーに母と旅行に行くのですが、その時に母の誕生日のお祝いにディナーに連れていってあげたいと
思っています。
予算は2人でお酒など入れて200カナダドルまでがんばろうと思ってて、オススメのレストランなどあれば教えてください!
ジャンルとしては洋食で、カナダ料理かフレンチ、イタリアンなどが良いかなと思います。
誕生日をお祝いしてくれるとこだったりするとより嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/30 07:47:59

PanPaci Hotelのレストランは如何ですか。眺めも雰囲気も豪華で特に日本から来られる方には
喜ばれると思います。金曜日の夜にはオペラをしていますから、ユニークさがあって心に残る
こと間違いないです。予算内でいけると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/30 20:27:33

天候にもよると思いますが、Queen Elizabeth Parkの中にあるSeasons やStanley Parkの中の Tea House はどうでしょうか。
カナダプレイスの近くのCactus ClubやCardero 'sも窓際の席からいい景色が見れます。カジュアルだけど、味もサービスも悪くないと思います。ちょっと賑やか過ぎるかもしれませんが。
ダウンタウンの真ん中あたりでしたらシーフードがメインになると思いますが、Joe Fortesとかいいんじゃないかなと思います。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 20:15:45

もうカナダにいるのに何で日本にいるふりすんの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/31 22:32:48

私の推測ですが、トピ主さんはカナダのどこかにすでに住まれていて、お母様が日本からカナダに来られてバンクーバーで合流=旅行という意味だったのかもしれませんよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/31 23:39:06

私もそう思っていましたが・・・日本にいる振りをするなんのメリットがあるのでしょう?3さん、性格ゆがんでませんか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/01 02:36:50

↑わざわざ日本と嘘を書き込む人が正しいと思う、頭の悪いばーさん
Res.7 by ゆっこ from 日本 2015/09/01 20:58:34

なんだか荒れているみたいなので返信しますと、今はカナダの別の場所に留学に来ていて、日本から来る母と合流してバンクーバーに旅行に行く予定なんです。
留学して日も浅くとりあえずカナダに不慣れということも伝えたくて日本としました。この解答で満足いただけたでしょうか?
美味しいごはんが食べれて母を喜ばせてあげられる場所を教えていただけると幸いです。

Res.8 by ようこ from バンクーバー 2015/09/01 22:07:02

じゃ、そのカナダの別の場所を書きゃいいだろ。
日本て書いてもばれないと思ったんだろ?emapleは発信場所でないから、JPでもそうだと思ったら大間違い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/01 22:35:49

ようこさんとf*ckしたい
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/02 16:57:02

何気にようこは昔から好き

スタンレーパークのthe fish houseは良かったですよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/02 20:22:49

トピ主は一言も日本からって書いてないんですけど…?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network