jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5585
彼氏の誕生日をお祝いしたい
by 無回答 from 無回答 2015/08/19 12:17:57

年上のカナディアンの彼がいるのですが、その彼の誕生日をお祝いできるようなレストランでおすすめはありますでしょうか。

いつも彼がおごってくれるし、プレゼントもいらないと言って何が欲しいか教えてくれません。
私が学生でお金がないので気を遣ってくれているのかもしれないのですが、
お誕生日くらいはちゃんとお祝いしてあげたいです。
ダウンタウンで考えています。

ちなみに予算は、、一人1万円では安いでしょうか、、、?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/19 14:07:35

学生でお金がないと言いながら予算は一万円だなんて、そんな無理する必要はないように
思います。飲むのが好きな彼なら、20ドルぐらいのワインをプレゼントしてもいいし、
軽くランチでもいいんじゃないですか。お金ではなく心です。彼は貴女よりはるかに年上でしょう。
彼は期待していない筈ですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 14:12:35

上の人に同意します。学生なんだから無理しないでいいと思います。
それよりも、手作りの料理やケーキを作ってあげるとか、お金をかけずに心のこもったプレゼントをしたほうがいいと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 17:13:30

僕も先のレスと同意です。心からなプレゼントなら嬉しいはずです。レストランならサプライズパーティーはどうですか。彼のお友達の連絡先はご存知なら誘ったらどうですか。列におしゃれな所じゃなくてもいいからし、お友達は別々で払うのが当然だから、貴女の負担は 2 x $50くらいかな?サプライズは絶対喜ぶと思います。お酒が好きなら近所のパブでもいいと思います。
ま、これは僕のいけんだけね、みんなは違うからです。僕はアラフォーなカナダ人です。お酒が好きだからこういうサプライズだったら大喜ぶです。
頑張ってね!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/20 14:54:11

みなさんありがとうございます。

金額などにこだわらずに、私なりのお祝いをしたあげたいと思います(^^)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 01:18:45

私ならお金無理せず手料理作ります
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network