jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5580
日本食の朝ごはん
by 朝ごはん from バンクーバー 2015/08/12 08:53:39

日本から今カナダに来ております。
バンクーバーのダウンタウンで、美味しい日本の朝食が食べれるところはありますでしょうか?

なんか日本食が恋しくなってしまいまして。。。情報お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 09:51:30

Broadway x Cambieにあるモンゴリアンレストランの横にある日本人経営のカフェでたしか朝ご飯出していた気がします。
名前が出てこなくて申し訳ないです。
「みるりる」だかmから始まる白い建物です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 10:02:31

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 23:41:23

まるりるはおすすめできません。日本で、どんなに安い民宿に泊まっても、こんなひどい朝食はでないだろうというレベルです。 もしかしたら、日雇い労働者専用の宿なら同じようなものがでるかも知れませんが。

ダウンタウンから離れていますが、Victoria drive & 49th にある青戸や blue door の方がましです。この店、昔はCambie - Oak &12thにあった時はもっと沢山種類が選べる朝食があったのですが、青戸やになってからは種類は少ないです。でも、まるりるよりはいいと思います。焼き魚、とろろ、納豆なんかがあった記憶が。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network