jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5579
あきレストラン
by 無回答 from 無回答 2015/08/10 23:50:15

近いうちに、久しぶりにバンクーバーへ行く予定です。

アキレストランの場所が変わったのは知っていますが、オーナーさんも変わられましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/11 00:05:30

場所が変わってしばらくは良かったのですが、1年くらい前に久しぶりに行ったとき、値段も高くなり、ポーションも小さくなり、しかも美味しくなくてガッカリしました。
美味しいなら、今時値段が上がったり量で調整するのは仕方ないと思うけど、高くなってまずくなったからガッカリ。

20年以上好きで通っていたのですが、それから行っていません。そのくらいガッカリしました。
最近行って、また美味しくなっていたというような情報があれば、私もまた行きたいです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/11 00:08:28

変わらず美味しいですよ!

さすが、バンクーバーで老舗のジャパレスです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/11 01:38:49

オーナーは中国人に変わりました

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/11 17:32:09

あきさんお元気なのでしょうか?
4〜5年前よいうわさを聞かなかったもので。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/11 23:23:59

その中国人オーナー(台湾の娘さん)もダメになったようで
今はクローズした後はじめた、誰か知らない人がやってるようですよ。

Res.4の人。
あなたのいう、あきさんって誰ですか。
何十年、あきを経営してたのはTさんですよね。


Res.6 by 元 スタッフ from バンクーバー 2015/08/11 23:51:40

 現在のオーナーはフィリピン人?だと思いますが日本食をまったくしらいのに
キッチンを仕切りはじめてからもうめちゃくちゃに成ってしまいました、日本人の
板前さん達もほぼ全員辞めてしまいました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 01:26:51

この前行きましたが、せっかくならばここではなく他に探した方がいいかと思います。高くなって、味も変わり、土曜の夜だったのに店はガラガラ。
店員さんに尋ねると、お客さんいないからそろそろ閉めるといってました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 16:56:30

今はオーナーが複数回変わったようですが、アキのオーナーは生前はアキさんではなかったのでしょうか???
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 17:04:41

残念ですね〜〜サーローにあった頃働いてました。美味しい日本人のお店でした。
フィリピン人オーナーですか…もう行く事は無いでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 00:06:43

あきには数年前一度行きましたが、特にまずいわけでもおいしいわけでもなかったです。が、食後にお腹を壊しました。友達と二人で行って、相手の人もお腹を壊したので、そこで出されたものにあたったようです。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 19:30:15

この店の近所に住んでいて、毎日店の前を通りますが
何時も料理をするユニホームを着た人がタバコを吸って
いて、店の前の歩道にタバコをポイ捨てするので不愉快です。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network