jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5575

by from バンクーバー 2015/07/24 21:29:37

時期じゃないかもしれませんが、蟹が大好きなので、蟹をたらふく食べられるレストラン、または自宅で茹でるのでも良いので、手ごろで良い蟹が手に入るお店を教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/24 21:59:18

スティーブンストンで蟹を買ってゆでるといいんじゃないでしょうか?でも、ちょっとアレルギーのでやすい蟹のようなので食べ過ぎは気をつけた方がいいですよ。手足がかゆくなるタイプの蟹のようです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/25 07:34:26

Granville IslandのPublic Marketで買ったらどうですか?
私自身は試したことありませんが、友人が大満足してました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/25 23:16:24

少し遠いけど$40 程度で食べ放題のところ有ります。足のなが〜い蟹、アラスカの蟹かな(?) タレ無しなら少し塩の味がする。他にも色々食べ放題、90分まで。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/25 23:34:17

↑どこなのか言ってくれないと意味がないと思います....
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/26 01:33:10

T&Tの訳あり蟹(ハサミがひとつない、足が一本ない等)をうちではよく買っています。一杯$10ちょっとぐらいで、お腹いっぱい食べられますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/26 10:21:02

Res3さん、私も場所が知りたいです。教えて下さい。
Res.7 by 訳あり蟹 from 無回答 2015/07/26 16:11:46

Res 5 さん、横からの質問で申し訳ないのですが

「T&Tの訳あり蟹(ハサミがひとつない、足が一本ない等)をうちではよく買っています。」

とのことですが、これはあの水槽のところにあるのでしょうか?

私はチャイナタウンのT&Tに行くのですが、
そういう訳あり蟹をまだみたことがなかったので教えていただけると嬉しいです。。。

そういうのが買えるとちょっと安めでいいですね。

Res 5 さん、いつもどちらのT&Tにおいでになりますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/26 22:23:19

レス3さん、本当に存在するなら教えて欲しいです!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/26 23:00:50

21.50 +Tax US , All you can eat seafood buffet. Sea food buffet is every Friday 5:00~10 pm ,

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/07/27 01:31:18

Res7さん
ほぼチャイナタウンですよ。でもファーストアベニューでも見ました。1lb$6.99や$5.99で時々安売りしてあるダンジネスクラブです。訳ありとはあえて書いていなかったと思いますが、よく見て下さい。脚が一本なかったり、ハサミがなかったりしています。家庭用にはもってこいです。
Res.11 by Res 7 from 無回答 2015/07/27 20:16:24

Res 10 様、お返事ありがとうございます。

ときどきみられる安売りの蟹ですね。わかりました。私も、これからもっと注意して見てみます。

そうですね、お言葉のように家庭用にはもってこいですね!

素敵な情報、ありがとうございます!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/18 01:22:43

自分でとるのはどうですか?
ライセンス取得して簡単な装備購入するだけで初心者でも誰でもバカみたいにとれますよ…
ダンジネスクラブ!

飽きるほど食べました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/08/23 01:54:35

詳しく教えてください、非常に興味があります。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/03 00:50:09

So Crab So Good Restaurant & Bar

https://www.facebook.com/SoCrabSoGood/timeline
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/03 02:46:35

T&Tのものは養殖ですか、魚も養殖だと聞いてので買わないと言う人が多いですね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network