jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5568
ダウンタウンのお寿司屋さん
by 無回答 from 無回答 2015/07/13 20:38:27

ダウンタウンで、高級ではないけど、そこそこ美味しいお寿司屋さんを教えてください。
遠方からバンクーバーに行くので、お財布を気にせず、家族でおなか一杯食べられるところを知りたいです。

気になっているのは、SUSHI MART、URBAN SUSHI,TOKYO THYME さんなどです。
情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/15 18:12:15

何を注文するかによると思うんですが、お寿司ならスシマートかUrban sushiがいいのでは?
チラシはボリュームがあったと思います。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 18:20:09

sushi mart は 寿司糸賀 に変わりましたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 00:24:55

Maumi Sushi一択

Devieのとこでっす
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 00:57:22

トピ塗さんの挙げているお寿司屋さんの中でダントツ美味しいのはTOKYO THYME. 好きですが、ダウンタウンじゃなくて Kerrisdale です。

ダウンタウンじゃなくてもよければ、Main & 16thのToshi も安くて美味しい。日本人経営です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 03:50:19

Toshiは待たないといけないのと、接客が良くないから足が遠のくんだよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 08:06:42

まうみ寿司おいしいですよ。
よく行きますが、いつもテイクアウトします。
何せ店内が狭いので。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 08:54:04

「まうみ」じゃなくて、「まゆみ」だったような...?

それとも、全く別物?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/17 00:31:43

「マウミ」スシ・バーのようですよ。

バーでお寿司も出る感じなんじゃない?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/17 05:08:37

まゆみじゃない。
眞海とかいてまうみ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/07/22 16:45:54

「真弓」と書いて「まゆみ」
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network