jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5567
バンクーバーの美味しいお店
by 無回答 from バンクーバー 2015/07/11 02:10:00

9月の初めに友達が遊びに来るのでおいしいお店の情報があれば教えてください。バンクーバーのダウンタウンで探しています。
せっかくカナダに遊びに来てくれるので日本食ではないものがいいかなと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/11 09:39:15

個人的にはステフォーズによく連れて行きます。
量の多さと日本にはギリシャ料理なかなかないので、うけがいいような気がします。

DTではないですが、
Edible canada は無難かなと思います。
グランビルアイランドで観光がてら食べれるし。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/12 02:06:41

Res1さん
確かに日本でギリシャ料理はなかなか食べられないですね!

グランビルアイランドならDTからバス1本で行けるし、夜しかやっていないチーズケーキの有名なお店もあったと思うのでそれもいいかもしれません。ありがとうございます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/12 10:45:15

ちょっと油っこくなりますけど、プティーンとかフィッシュ&チップスも試してほしいですね。
日本じゃあんまりなじみがないですよね。
プティーンは、ファストフード的な感じならフードコートによくあるNew York Fries?だったかな?がおいしいと思います。
DaviexBute辺りにあるsmoke meat sandwichとpoutineのお店もボリューム・種類があって楽しいです。

フィッシュ&チップスは北米スタイルのレストラン(Cactus ClubとかEarl'sのような)なら比較的どこでもあるかな?
イングリッシュベイの近くで、レストラン横にテイクアウト窓口があってフィッシュ&チップスを買えるところもあるので、お天気がよければ海辺で食べるのもいいですね。

あとはshawarmaとか。私はDenmanの、イングリッシュベイ側のほぼ角にあるお店がおいしいと思います。いくつかshawarma屋さん並んでいて、どれだか名前を忘れてしまいました、すみません。

トピ主さんの仰るとおり、日本であまりなじみのないものを試してほしいですね。
楽しい時間になりますように。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/13 12:23:01

Res3さん
詳しくありがとうございます!
プティーンは私も是非食べてもらいたいと思っていましたが、あまりお店を知らないのでとても助かります。
あまり高級なお店よりフードコートやカフェなどのほうがお互い気楽で話も弾むと思いますので、是非参考にさせていただきます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network