jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5561
HOPEのレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2015/07/03 21:42:53

これから夏休みを取って遠出を計画されていらっしゃる方でHOPEで給油・休憩を計画されてる方、
一度Drive-in and Restaurantというファミリーレストランでお食事・休憩されてはいかがでしょう?
ここはかなり昔からあるファミリーレストランで食事の内容といい、スタッフの対応の気持ち好さといい、私が一押しでお勧めするレストランです。HOPEのDTのPETRO-CANADAの隣です。実はハビーと
二人で2週間ほど前に朝ごはんで入ったのですが、(朝6時から営業)ハッシュポテトとタマゴ1こと、
特注でトマトときゅうりのスライスを二人分、コーヒー一人分頼んで6ドルちょっとでした。間違いではないかとサーバーさんに確認したくらい、あまりの安さにびっくりしました。お店の雰囲気もよく、お手洗いもきれいとなれば、これはもうお勧めしないわけにはいかないですよね。では、好い旅をお続けください♪♪

Res.1 by 残念 from 無回答 2015/07/04 22:25:07

この投稿を見て、今日主人と行ってみました。昼下がりに着いて、暑かったのでテイクアウト用の窓口でシェーキを頼みました。対応は愛想がいいわけでもなく別に普通でした。天気がよかったので外のベンチで飲んで、その後主人が店内のトイレを借りに行こうとしたのですがその時の店員さんの態度がすごく悪かったそうです。シェーキも一つ7ドル近くしたので私にとっては少し割高と思いました。まぁトピ主さんは朝ごはんをオススメされているし、曜日や時間によってスタッフも違うと思うのでなんとも言えませんが、期待していただけに残念でした。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/05 08:17:48

トピ主です。
↑の方のコメント読んでびっくりしました。
私はこのお店には何度となくお世話になっていて今まで不愉快な思いをしたことがありませんでした。
残念に思うと同時に私のカキコを見てわざわざHOPEまでドライブしてくれた方に不愉快な思いをさせてしまったことに申しわけなく思っています。本当にごめんなさい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network