jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5560
ダウンタウンのエビス
by 無回答 from 無回答 2015/07/02 22:39:47

けっこう好きな居酒屋だったのに、久しぶりに行ったら日本人ではないウィエトレスとウィエターの愛想の無い事!!
軽く客を下に見てますね。
どうしてあんな人達を雇うんだろう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/25 01:45:34

マネージャーはオーナーの息子のチャイニーズ。金持ちのボンボンだからお客の事など考えるわけ無い。スタッフの事もな!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/26 11:42:09

勝手に15%のチップが加算されるので、お勘定をよく見てくださいね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/29 22:59:59

料理の値段も前より上がってませんか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/29 23:59:14

何故この店は何の説明も無く毎回15%のチップを最初のビルに入れてくるんでしょうか?ダブルでチップを取るため?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/30 05:52:35

チップ置いてかないksばっかりだからじゃないでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/30 20:40:56

頼んだものが冷めた状態できてサーバーに新しいのをとお願いしたら嫌な顔され、キッチンの人とこちらをみながらヒソヒソ話してました。
それから行っていません。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/30 22:47:09

そんなにひどい店だったかな?
前回に行った時は美味しかったし、サービスも特に問題なかったけれど。
今、レシートを確認したけれど、4月5日の段階では15%のチップは入ってないですね。
最近、変えたのかな?
Ebisu on Robsonです。たぶん、間違っていないと思いますが。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/01 13:34:40

Res.7さん
7月上旬でしたが、レシートの下の方に、gratuity って明記されていました。
Tipsとは書いてありませんでした。
酔っぱらいはイチイチ明細確認しないし、うまいやりかたしてるなと思います。

味は並だと思います。まずくはないですが、もう一回食べたいと思う物もありませんでした。
自分からは行きませんが、付き合いで行くのに反対するほどでも無い感じです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/02 13:18:33

人数が多いパーティーは自動的に15%くらい加算というレストランは多いですよね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network