jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5557
ファーストフード
by 無回答 from バンクーバー 2015/07/01 07:37:42

 好きなもの。
 マクドナルドのコーヒー。自分的にはスタバのよりずっといいです。
 同じくマクドナルドのソフトアイスクリーム。DQのより美味しいと思います。
 でもバーガーはA&Wがいいかな。笑。
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 13:48:49

ソフトクリームはDQじゃないですか?マックのはなんか添加物入りまくりの乳って感じですが、
値段と量は好きです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 14:04:58

DQ??
美味しくないと思います。

1番は、Costco!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 14:08:04

レス2です。
Costcoが1番だけど、私も、マクドナルド>DQ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/01 14:38:38

CostcoのメンバーでないのでCostcoのアイスクリームも食べたことありません。
でもDQのを食べて味がない???って思ったことがあります。。。
DQのアイスケーキとかってどうなんでしょうね??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 14:46:41

日本のコストコは会員じゃなくてもフードコートは利用出来る
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 14:59:36

コスコは数が少ないから手軽じゃない、

フライはまマクドナルド
でもプティーンは、バーガーキング

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 15:42:51

Costcoのフードコートはめんばーじゃなくても買えますよー!
キャッシュonlyなのでそれだけ要注意です。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:36:25

バーガーはウェンディズ
チキンはA&W
フレンチフライはマクドナルド
サンドイッチはサブウェイ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:47:31

夏はマックのマンゴースムージーかキャラメルアイスコーヒーが最高です!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/07/04 19:21:27

マックはコーヒーとフレンチフライ
バーガーはA&WかWendy's
Wendy'sのフライも結構好きだけど、A&Wのフライは芋っぽいので個人的には残念な感じ。
ソフトクリームは、個人的にはIKEAのフローズンヨーグルトが好きです。
でも遠い・・・

近場のソフトクリームと言えばDQかマックだけど、それよりもWendy'sのチョコレートフロスティが好きかな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/07/04 22:08:45

うえんでぃーず

えぃあんどだぶりゅぅ

ツートップ
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/15 13:43:13

マックカフェの商品は買わない方が賢明です。毎日掃除しないから、雑菌だらけ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/15 23:47:30

何いってんの?みんな。

ハンバーガーが美味しいのはホワイトスポットだよ。
スタンドにも入ってるから試してみて。
MCの数倍旨いぜ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 00:05:24

ウエンディーズに1票!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 00:07:10

サブウェイかクイズノーズ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 08:55:53

ちなみに、「White Spot」のファストフード店は、「Triple O」ですよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network