jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5546
クレイジーソルトが購入できる店。
by ひさ from バンクーバー 2015/05/15 16:59:10

Naverのまとめ記事で「クレイジーソルト」のことをしり、非常に興味を持っているのですが、
メトロバンクーバー内で、購入できる場所を誰か知っていませんか?
英語表記は、こう表示するのですが、
Jane's Krazy Mixed-Up Seasonings
http://www.janeskrazy.com/

興味をそそらせたまとめ記事
http://matome.naver.jp/odai/2139884229334717701

さすがにSafewayとかには売っていなかったです。

よろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/15 22:09:55

残念ながらカナダでは、少なくともバンクーバーでは購入できないと思いますよ。
私も使ってますが、うちはアメリカのスーパーでまとめ買いして来ています。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 00:12:48

シアトルのセーフウェイにありませんでしたが、どこで買っていますか?COSTCOかな。カナダで売れない添加物が入っているとききましたが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 00:14:54

アメリカから通販で買えるみたいですよ!
私も欲しいのですよねー
日本のコスコでかった巨大なやつがもうなくなりそうで。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/16 00:20:50

あまりカナダでのマーケット展開には力を入れていないのでしょうね。

以前、このメーカーにメールで問い合わせたことがあったのですが、その時点でカナダで取扱いのある店はぜんぶでたったの3軒でした。その中のひとつに、バンクーバーの、Granville x 14th の Meinhardt という、ちょっと高級なマーケットがありましたが、行ってみると、もう取扱いはなくなったとのことでした。昔のことなので今は復活してるかもしれませんが。

送料はかかっちゃいますが、eBay とかでも売ってますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/02 20:46:37

Point Roberts(U.S.)のスーパーにありましたよ。Tsawassenの近くです。
Res.6 by ひさ from バンクーバー 2015/06/03 17:36:30

こんにちは。ここで、質問した者です。
皆様、情報ありがとうございます。
レスが遅くなりました。
結局、バンクーバー内で購入は難しそうですね。
通販で輸入か、国境を越えて購入かになりそうです。

どの成分がカナダで禁止されているのか、数河行きにはなりますが。

いろいろとまた探ってみます。

再度、ありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/04 09:22:07

数年前はバンクーバーでも売っている店があったので、成分が禁止されている云々ではなくて、単にこのメーカーがカナダのディストリビューターと取引をしていないだけだと思います。

食べ物ですから、カナダで正規販売するのであれば、数年前からラベルもフランス語併記が義務づけられました。それには余計なコストがかかります。そこまでするほどのカナダでは採算が取れないのではないかと個人的には思っています。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network