jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5545
Gastown にある シラカワ 
by 無回答 from 無回答 2015/05/13 11:43:06

まだ行ったことがないのですが、このお店ってどうですか?
料理、コスパ、店内の雰囲気など教えてください。
リッチモンドから行く価値あり???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 09:31:29

一度しかいったことがありませんが、高くて 量が少なく それほど美味しく無かったというのが印象です。
店内の雰囲気は良いです。
お店の方も親切でした。

ちょっと飲んでつまむくらいなら良いのではないでしょうか
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/17 19:47:06

urbanspoonのレビューも微妙ですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/19 23:29:32

DINE OUT VANCOUVERで一位とっていたんで、カナダ人には評判良さそうですよ。
ある程度の予算を用意しないと満足出来ないかもしれませんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/20 13:04:21

2−3回、同僚(5−10人)とランチ行きましたが、味は普通だしサービスが悪いのでお勧めできません。

まず。。50席位あるのかな?それをサーバー1人+バーテンダー1人で回してるからサービスが遅い。

あと、キッチンが皿を1種類ずつ作るから、テーブルに最初のメインが来てから次のメインが来るまで15分、その次のメインがくるまで15分、etc.で最初のメインが来てから全員のメインが来るまで45分位、アペタイザーも頼んでるのでランチで2時間位。最初は、オープンしたばかりだから、まだ要領掴めてないのかと思ったけど、次に行った時もそうだったので、これがその店のやり方なのかな。行く度にあまりにサービスが悪くて遅くて気分悪くなる。

ディナーは違うのかもれしれないけど、ランチがこんなんでは行く気しないので分かりませんが。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/03 10:55:03

先日、ディナーで行きました。
量の割には料金が少々高めかなと感じましたが、私達が頼んだお料理は全部美味しかったです。
お店の雰囲気も良く、サーバーもシェフも気持ち良く対応してくれました。
味は人それぞれなので、リッチモンドから行く価値があるかと聞かれたら何とも言えませんが、私は近いうちにまた訪れたいお店の一つです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network