jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5541
教えてくださいね
by 柳さん from Rimbey, AB 2015/05/04 17:26:56

こんにちは。
マニトバ州から Alberta州に 昨日 引っ越してきた者です。

ちょっと一つ聞きたい事があってこれを書きました。
Edmonton もしくは Red deer に日本人オーナーの食堂が知りたいです。(;_;)


ありがとうございます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 17:41:16

エドモントンで日本人がオーナーのレストランならいっぱいありますよ。
Mikado, Wasabi, Japanese Village, Kobe, Shogun, Yokozuna, Nomiya, Izakaya Tomo.
フランチャイズのファーストフードEDOもオーナーは日本人と聞きましたが、和食って感じじゃないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 18:45:40

グーグル翻訳っぽい文章だね。
Res.3 by 柳さん from 無回答 2015/05/04 19:31:57

それは私が日本人ではないし、
カナダに着いた時からは使う機会があまりないから忘れてます…
ごめんなさい…(;_;)
Res.4 by 柳さん from 無回答 2015/05/04 19:37:46

それは私が日本人ではないし、
カナダに着いた時から日本語を使う機会があまりなかったんです…
なので忘れてます…ごめんなさい;(
そして、Res1さん、ありがとうございます
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/05 12:47:34

柳さんみたいな感じの良い人は、意地悪しないであげて欲しいな。
何の悪意もないトピックなのに、日本人、外国人は関係ないと思う。
工作しに来てる外国籍の人じゃないんだもん、敵意持つ必要ないよね。

柳さん、私はBC州にしか住んだ事がないので、お役に立てませんが、
エドモントンの事は、日系のフリーペーパーなんかでチェックされたら
良いと思いますよ。お口に合うお店がみつかると良いですね(^_−)−☆
Res.6 by Res1 from エドモントン 2015/05/08 23:43:01

Res1です。どういたしまして。^ ^
他の方がフリーペーパーと言っていたので、思い出したのですが、avenueというフリーペーパーがあり、レストランの紹介やランキングをやってますよ。インターネットでもavenueのランキングをみることができます。urbanspoonでも調べれて便利ですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 11:54:45

http://www.izakayatomo.net/

エト゛モントン在住です。

日本人経営がメニューに反映されているレストランは
居酒屋TOMO/友さんだけだと思います。

他のシ゛ャハ゜レス行きましたが、、
メニューは、、アシ゛ア系、、というかんじでした。
Mikadoはまだいいですが、高いです。
Kyotoは ハ゛ンクーハ゛ーでいう中国系オーナーっぽい味です。
でも まだ我慢できます。

まぁ、どちらにしても ハ゛ンクーハ゛ーとは比べないでください。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 21:11:19

shogunは韓国系じゃなかったかなぁ
Res.9 by Kana from エドモントン 2015/05/11 14:24:59

サウスにあるYokozuna は日本人オーナーでとっても美味しいですよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network