jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5529
アバディーンのシュガーホリック
by 無回答 from バンクーバー 2015/04/13 22:14:57

行ったことある方はいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/04 16:22:50

回答じゃなくて申し訳ないのですが・・・。
私も気になっています。
でも、中国人経営でやっている中国料理以外のものって(洋食とか)いつも期待してたのと違ってがっかりしちゃいます。
中国人向けなので、日本人の私がどうこう言っても無理なんでしょうが。
Res.2 by とび主 from バンクーバー 2015/05/05 17:42:05

行ってきましたよ。

彼氏チョイスだったのですが、正直好きではありませんでした。
(彼氏、ゴメンよ)

食事は中国人がつくる日本風なファミレス系メニューとでも言うのでしょうか、
とっても微妙なものばかりでした。
仕方なく、彼氏が注文したオムライスを少し食べました。
チャーハンオムライスです。
ありえないくらいヘビーなオムライスでした。

デザートもアフタヌーンティ風のケーキのセットを注文しました。
不味くはないですが、美味しくもない。
ケーキなんですが、これもまた中国人のつくる洋風ケーキと言った感じで、
もう行かなくていいと思いました。

私たちのように日本で育って美味しいケーキとカフェごはんを普通に食べてきた人たちには
とっても微妙に感じる食事だと思います。
内容の割に値段も高いと思います。

結論:おすすめしません!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network