jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5524
日本人経営のジャパレス
by あい from バンクーバー 2015/04/05 01:45:04


バーナビー、ニューウエスト付近で日本人経営のジャパレスでオススメありますか?
大漁市場くらいしか知りません。涙
いつもコリアン経営のジャパレスばっかりで失敗します。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/05 17:28:59

確かニューウエストには日本人経営のジャパレスは2つしかないと思います。

一つが 
憩(いこい)
105 450 East Columbia St
New Westminster
778-397-8787

もう一つが
sushi paradise
大体 6 ave. x 8 st. のあたりです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/05 22:15:11

sushi paradise って名前が可愛い!
Res.3 by あい from バンクーバー 2015/04/06 01:14:39

情報ありがとうございます!
さっそく行ってみます(^ ^)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/06 01:59:08

寿司パラダイスは、テイクアウト中心の店のようですよ。

憩は、何を食べても美味しいです。
特に、鯖のバッテラは絶品。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/06 14:46:16

ちょっと離れますが、コキットラムセンター近くの纏(マトイ)スシがお勧めですよ!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 23:58:41

寿司パラダイスのオーナーは昔キツラノのオクトパスのオーナーだったはず。
大学では落語研究会。楽しくて面白い人です。
独立してニューウエストに店をオープン、10年いや15年になるかな。

余談でした。

バーナビーには直すしがありますよね。
オーナーは日本人で奥さんが韓国人。
大昔は遠くから客も訪れたが今はどうなのかな。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 09:43:22

オクトパスのオーナーじゃないよ。そこでは従業員。
俺の友人と大阪で出身地が一緒で、同年代の人がジェラートパラダイスというのをバンクーバーに開けようかなと模索していたのと同時期に、すしパラダイスというのをやられて、やはり育った環境が似てると考えることも一緒なのかなぁと笑ってたのを思い出すな。
もうかれこれ10年以上前かな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 14:54:29

直すしは、昔は良かったらしいけど、最近いい話聞かないですよね。

自分は行ってないから知らないけど、行ってる方どうですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 19:11:09

直すしのお寿司を去年ですが食べに行きました。
昔の美味しい印象があったのですが、遠くから行って後悔しました。
味もサービスも全く昔の面影がなかったのは何故でしょう。
オーナー変わったのですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/11 02:23:05

レス7さん

私の勘違いでしたね
訂正を有難う御座います。
オクトパスはSさんがオーナーですね。
そこで働いていた人がニューウエストにテイクアウトを出店した
そういえばオクトパスは健在ですか?
ちかくの貴船すしはどうですか?
懐かしいです。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/05/03 01:37:15

はーい元気
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network