jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.552
ビクトリアのカフェについて教えて下さい
by ナナ from ビクトリア 2005/09/21 08:16:04

コーヒーが好きで、いろいろなカフェを試してみたいのですがビクトリアでコーヒーにこだわってるお店を教えて下さい。以前に研究室のような感じで焙煎しているカフェがあると聞いたことがあり行ってみたいです♪

Res.1 by ぴあ from 無回答 2005/09/21 14:57:18

私はコーヒーは好きですがあまり詳しくはないのですが、ビクトリアで本当に美味しいコーヒーで有名なところは、Times Colonist社ビルの近くにある2%Jazzというコーヒー屋さんです。あとはCook St.二アルCafe FantasticoやチャイナタウンにあるBean Around the Worldもお薦めです。行ってみて下さいね。

http://www.members.shaw.ca/ypeerless/  
Res.2 by ナナ from ビクトリア 2005/09/21 15:52:30

情報ありがとうございます☆最近ビクトリアに引っ越してきたのですが落ち着いてて良い感じの街ですね、コーヒー屋さん今週中に行ってみます。わからないのですがTimes Colonis社ってどのあたりになるのでしょうか?  
Res.3 by 主婦代表 from ヴィクトリア 2005/09/21 18:50:37

私もコーヒー大好きです。
残念ながらダウンタウン辺りしか分からないのですが、私の好きなお店はRES1さんと同じくCafe Fantacico、Bean Around The World、あとちょっとダウンタウンんのはずれになりますがQuadraSt.とMasonSt.の角にあるWild Fireもいつも地元の人で賑わってますよ。Wild Fireのペーストリーは日本人の口にも結構合う味だと思うので、もし甘い物もと思われたら一度試してみて下さい。 
RES1さんのお薦めにも一度行ってみたいと思います。
ご自分の好みのお店が見つかると良いですね。私はお店の雰囲気も重要なポイントです。   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network