jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5516
Teriy⚪️k⚪️ Bo⚪️l。。。
by あい from バンクーバー 2015/03/23 17:45:01

キッツラノに新しくできた日本人オーナーのレストラン、主にテイクアウトのお店ができたときき楽しみにして行ってきたのですが.....。
持ち帰りでカツカレーを頼んだのですが、とても食べ切れませんでした。
カツが臭くて、これはいつ作られたのですか?といったシロモノ。
ルーは、ボ⚪️カレー?と思うほど、とても手作りとは思えないものでした。
本当にガッカリです。
ウエストサイドにも、美味しい本当の日本食が食べれるところありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/26 15:00:19

確かにカツカレーは美味しくないよね。
お寿司とかは美味しいと思う。キツラノ ポイントグレーの中では美味しいと思う。
でも量が少ないかな。
YelpかUrbanなんとかのレビューでレジの奥さんが日本語でずーっと通すのはなんで?とか書かれてたな。
ひとえ寿司は昔は良かったんだけど味が落ちた。
値段は違うけどゆうじは美味しいと思う。
ラジオは美味しいのかな?
私もキツラノ周辺の美味しい所知りたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 23:15:47

昔知り合いの日本人がZestに食べに行ったと聞いて、感想を聞いたら美味しいと言ってたと思います。
あとポイントグレー(10thとSasamat付近)に前あった宴(えん)が評判良かったけど、なくなってしまい、その後釜に匠(たくみ)というレストランになっていました。
ここは以前ウエストバン(ホーシューベイ方面?)にあった匠レストランが移転したのかな?と思いつつ一度も行ってません。

誰か行った事のある人に感想をお聞きしたいです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 11:37:06

私もZestは美味しいと聞いた事があります。
貴船寿司は美味しいですが混んでる時間はオススメできません。
すいかはキツラノじゃなかもしれないけど美味しいですよね。
全然スレ伸びないですね。キツラノ ポイントグレーの在住の人はDTに食事に行くのかな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/11 00:57:44

Zest 美味しいですよ。2か月に一度くらいのベースで行きます。ただ、ここはちょっと創作料理っぽい感じです。私のおすすめは おまかせ。大体の予算(一人$40位から)をお伝えして作ってもらいます。ここはデザートもいけます。

yuji は見た目は美味しそうだけど、そんなにクオリティーが高いとは思えない。オープンしてから5、6回行ったかな?でもここ1年ほどはご無沙汰してます。トピズレですが、近くにあるイタリアンLa Quercia はとても美味しいです。

宴は懐かしいですね。ここがバンクーバーで一番好きなレストラン(グランビルにあったときから通ってました)だったのでお店を閉められた時はショックでした。最後の日にも行ったのを覚えています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/11 19:46:30

匠はウエストバンのときよりも庶民的な値段と味になった気がします。気のせいかもしれませんが。
雰囲気も前の方がゆっくり落ち着いて食事ができました。今の店は狭いです。
寿司は私が行った時は一人で握ってられました。
オーダーしてから寿司が届くまで以前よりも長く時間がかかりました。
寿司の味は以前と変わってないですが、他の調理アイテムは以前ほど美味しいと感じませんでした。
寿司シェフとマネージャーの方はウエストバン時代と同じ方です。
バイトのウエイトレスは愛想がない人でサービスも悪かったのでチャイニーズかと思ったら日本人でした。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network