jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5515
Bon Crepe オーナー変わりましたね
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/22 01:47:00

今日、久しぶりに行ったらオーナー変わってた...


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 19:15:09

あれやっぱりオーナーかわってしまったんですかね。。。
私もこの間行ったら中国人?の人になっててちょっとがったりしました。
日本人のオーナーの、なんともいえないあのメローな感じが好きだったので残念でした。

Res.2 by クレープ from 無回答 2015/04/17 06:34:41

えー?そうなんですか?とっても残念。
クレープとっても美味しかったし、おじさんも良い人だったのに。。。
あのオーナーさんは、どうされたんですかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 09:42:46

日本語でオーダーしたら通じたから日本人かと思ってた!

なんか感じ悪かったし
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/21 13:10:06

クレープが破れて食べにくかったです。水っぽいんだと思います。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/13 12:46:47

ここのクレープ食感だけで味はあんまりおいしくなかった。。
リッチモンドのナイトマーケットでジャパニーズクレープのお店があって、ちゃんと日本人スタッフが作ってたお店の方がすごくおいしかった。
Res.6 by さき from 無回答 2015/08/02 07:15:56

ボンクレープは凡クレープです。
クレープが好きで数回食べましたが、全く美味しくないし進化してない。

私もナイトマーケットのジャパニーズクレープ好きです。今まで食べたクレープでは一番ですね。
同じくらい美味しいクレープ屋は、CambieにあるMoiiカフェのクレープですね。韓国人が中国人スタッフですが、生地がサスケクレープに似てて美味しいです。

ボンクレープでお金を無駄にしないように。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/02 13:13:56

自分で作るクレープが一番美味しい
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network