jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5508
いずみやの食べ放題どうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 00:57:08

日本食をたくさん食べてみたいという友人とそのお子さんを連れて行こうか迷ってるんですが、最近のいずみやの食べ放題行った方、どうでしたか?
小学生のお子さんでも食べれる感じですか?
あと、私はサーモン刺身と揚げ出し豆腐がたべたいのですが、毎日メニューにあるんですか?
正直な感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 01:11:44

時間制限があると聞いたけど、本当?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 04:55:53

食べ放題って、どんなところでも普通、時間制限あるのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 08:38:45

確か1時間半だったかな?時間制限ありますよ。レジを済ませると席に案内されますが、テーブルに時間を書いた紙を貼られます。
味は..おいしいとはいえないけど、食べられないことはないので、お腹いっぱいたべたいのなら、いいかもしれません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 12:31:53

そうですね、一度行けばもう十分かなって感じです。
食べ放題なので、当然お腹いっぱいにはなるでしょうけれど、味の方は食べられないことはない、ですね。
まあ、あの値段で、それ以上を期待するほうが間違っているでしょう。
もちろん、お子さんがいても問題ないでしょう、というよりは子供のほうが良いかも?
刺し身系は何もなかったと思いますよ。魚が上に乗った寿司もないでしょう。
あったのは、カルフォルニアロールくらいじゃないかな。
揚げ出し豆腐も記憶にはないけれど、どうだったかな。
まあ、あっても味に期待はしないほうが良いと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 12:58:47

感想ありがとうございます。
値段が安いですし、日本人経営なので、他の中国人経営に連れて行くよりはいいかな?と思っています。
かなり前に見た雑誌の広告には、刺身の写真がのっていましたがもうないということですか。。
お子さんが好きそう揚げ物系(鳥の唐揚げとかエビ天とか肉団子みたいな感じ?)が多いということですか?
全員デザートには興味ありません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 13:30:04

トピ主さん、味の意見を聞くのはわかるけど、メニューを確認したいならお店に聞いてみればいいと思いますよ。それが一番確実では?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 14:50:21

おせっかいですが、再び(笑)

揚げ物、多かったと思います。こちらを見れば、まあ、だいたいの感じはわかるでしょう。
こちらを見ても、刺し身系はないですね。まあ、出したら採算合わないでしょう(笑)

http://www.urbanspoon.com/rph/14/1516743/vancouver-izumi-tei-japanese-buffet-restaurant-restaurant-photos

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 20:19:22

7さん、ありがとうございます。
私にはちよっと脂っこいと思いますが、カナダ人の友人にはいいかもしれません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 22:08:20

私もお刺身はみたことないです。
お寿司もロール系だけだったのですが、
これを食べた主人(日本人ではない)が、一言、かたい、と。
確かに、シャリがなんだか押し寿司のような感じでした。
それ以外はおいしいとはいえないけど、食べられるかな?という感じでした。

Res.10 by 無回答 from カルガリー 2015/03/16 23:19:24

イースターの連休にバンクーバーに行くので、この食べ放題行こうと思ったのですが、サイトを見てもホリデーにランチがあるのか書いてありません。
長距離電話で聞けばいいのかもしれませんが、もし休日もやっているか知ってる方がいたら教えてください。

サイトではランチだけのようですが、他のグルメサイトだとディナーもあるようなことが書いてあります。
今はやっていないということですか?

よろしくお願いします。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/16 23:33:01

今どきの長距離電話すら金銭的に辛いとは・・・
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/17 00:02:24

あんたなんか国内旅行もできねー貧乏なんやろ? 爆笑
荒らし方がビンボーくっさ〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 00:18:22

折角来るのでしたら、違う所に行った方がいいかも。
そう思える所です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 10:40:15

richmond sushi とかのほうが満足度は大きいでしょうね。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 10:45:51

リッチモンド寿司は衛生上問題ありなので、おすすめはできません。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 13:37:06


そこまで言うなら何処がお薦めですか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/17 20:52:50

変わってなければ、祭日もやってるんじゃないですかねえ。

http://www.urbanspoon.com/rph/14/1516743/3201838/vancouver-izumi-tei-japanese-buffet-restaurant-izumi-tei-japanese-buffet-restaurant-photo?sort=date

火、水は休みのようです。

http://www.urbanspoon.com/rph/14/1516743/3201842/vancouver-izumi-tei-japanese-buffet-restaurant-izumi-tei-japanese-buffet-restaurant-photo?sort=date

ただ、カルガリーから来てまで行くべき場所かどうかは。。。甚だ疑問です(笑)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/03/19 11:55:58

去年の夏に行きました。
制限時間は1時間。あまりゆっくりはできません。
キャッシャーはチャイニーズ、たまにホールに出てくるコックさんもチャイニーズぽかったです。

料理は、おでん、揚げ物(海老天はない)、炒めもの、炊き込みご飯、漬物、アイスクリーム、寿司(サーモンロール、ツナロール、太巻き)。
サーモンロールとツナロールをもっと食べたかったのですが、トレイに太巻きだけが余っていて、残りが少なくなるまで寿司が乗っているトレイは代えてくれなかったです。
ちなみ寿司は作りおきで、冷蔵してありました。

全部普通の味、またはそれ以下なので、日本人には満足度は低いと思います。あまり食べない子供にはいいと思います。
同じ値段出すなら、チャイニーズ経営の食べ放題(寿司の種類が多い)の方が満足度は高いです。
Res.19 by 10 from カルガリー 2015/03/19 23:29:28

17さん、ありがとうございます。
味のほうは期待できそうにないようですが。。大学の友人達と行くので、たくさん食べる人ばかりで^^;

11さん、ホームスティをしている大学生なので、家の電話でこんな小さいことで長距離電話をかけるのも悪いとおもったんですが、11さんが貧乏だから同類と勘違いされちゃったようですね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 19:43:46

食べ放題なら、普通に(なんちゃって)ジャパレスの食べ放題の方がいいですよ。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network