jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5507
Hi Genki 考察
by sak from バンクーバー 2015/03/13 19:11:17

此処の接客態度はちょっと問題があると思うのは、私だけでしょうか?中国料理店以下かも。
味は日本の庶民食堂以下でした。
日系センターのご老人方たちが可哀想になってきます。(悲

Res.1 by ゆうり from バンクーバー 2015/03/13 19:38:50

あそこのシステムは 問題ありますね。

いまだに手書き伝票に電卓計算って。POSぐらい導入しろって思いますね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/13 19:44:30

脂っこいですよね。あそこの食事。でも量が多いので中国人向けだと思います。安かろう、多かろうがいい人向け。実際私が行ったときには80%中国人でした。

お年寄り達の食事は一般向けとは違うといいんですが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/14 11:00:31

施設に食事を提供するんが主で、レストランは片手間にやっているのかなと思います。
そんな感じなので、サービスも対して期待できないでしょうけれど、お味のほうも同じですね。
その証拠かどうかはわかりませんが、お客に日本人はあまり見かけませんね。
安いのが好きな?中国人が多いと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/14 21:31:22

昔(6-7年前)に行った時はおいしかったけどな。サービスも普通に良かった。今は変わってしまったんでしょうか。私が食べたのは鰯定食だったと思いますが、ボリュームがあったのは覆えてます。

>いまだに手書き伝票に電卓計算って。POSぐらい導入しろって思いますね

これって何か客側に問題ありますかね?私は別にいいと思いますけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 11:13:12

ふじやですよね、リッチモンド店でもPOSないですよ。
いつからバッグチャージするようになったのか知らなかった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 06:59:58

>日系センターのご老人方たちが可哀想になってきます。(悲

以前日系センター(桜荘?)に住んでいるお年寄りが「出てくる食事が食べられない」と嘆いていたのを思い出した。
毎日レストランと同じメニュー、しかも揚げ物やカレーだとしたら本当に可哀想。
もっとお年寄りの食事の管理を大切にしてあげたらいいのに。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network