jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.550
おいしい抹茶アイスが売ってあるお店を教えてください
by 抹茶アイス大好き from バンクーバー 2005/09/20 16:27:25

こっちにきてめっきり抹茶アイスから遠ざかっていましたが、先日近所のお店にisland farmの抹茶アイスが売ってあるのを発見してうれしくて購入しました。味もなかなかよくて、家族全員気にいっています。

一度誰かにハーゲンダッツの抹茶アイスがT&Tに売ってあると聞いたことがあるのですが、見つけられませんでした。

ほかに抹茶アイスが売ってある場所をご存知の方教えてください。できれば、2L入りくらいの大きめのものを探しています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 19:52:30

SAFEWAYにもありましたけど、駄目ですかね〜?
どなたか食べたことのある人がいたら教えてください。  
Res.2 by がが from バンクーバー 2005/09/20 23:55:28

ヤマトって言う問屋が扱ってる抹茶アイスはウマいっすね。
クリーム感も抹茶感も濃くて重いっす。それが良いんだな〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 02:08:09

Marioジェラートのは?
本店に行けば 大きいバケツで買えるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 08:10:51

大きいMario’sのバケツはT&Tとかスーパーでも見かけます。ただ、かなりクリーミなので、濃い抹茶味が好きな人には物足りないかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 09:21:07

ががさん、
「ヤマトって言う問屋が扱ってる抹茶アイス」はどこで入手できるんでしょうか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network