jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5484
ワッフル
by 無回答 from 無回答 2015/01/18 22:07:43

ダウンタウン付近でワッフルの美味しいお店教えて下さい!
持ち帰りできるところがいいです。お願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 08:55:10

どの都市のこと?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 15:57:06

何も書いてなかったらバンクーバーのことじゃない?ここ(掲示板)ほとんどバンクーバーの住民が多いから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 19:31:03

レス1は都市がわかっても、お店教える気ないんだろ?(笑)
だったら書くなよな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 23:33:59

Nero Belgian Waffle Bar
http://www.urbanspoon.com/r/14/1678923/restaurant/Robson-Street-West-End/Nero-Belgian-Waffle-Bar-Vancouver

ここ人気ですよ。いつも混んでます
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/19 23:41:02

自分で作るのが一番美味しいと思うけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 23:51:50

↑ 絶対こういうヤツでてくるよね、「〇〇が美味しいところ教えてください」とか言うトピが立つと。
「自分で作るのとお店で食べるのとどちらがおいしいですか」とか「自分で美味しく作れますか」という質問でもないのに。
美味しいレシピを教えてあげるわけでもないのに、こんなこと書くやつってトピ主に何の役にも立ってないって自覚ないのかな?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/20 07:32:04

確かに昔からいつも自分で作ればいい系の
コメする人いるよね。意味不明。
バンクーバー日本語学校のイベントに地方
から出店してるお店あったよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 08:26:13

カナダ=バンクーバー
って考える人、いまだにいるんだね

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 09:17:56

でもJPはバンクーバーの情報交換が多いから
表示がなくてもバンクーバーって私は思うけどな。
emapleはトロント表示が多いけど。
横だけと他にJPみたいな掲示板あるのかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 09:26:59

アメリカと言えばハワイのことしか考えられない人と同じだね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 09:31:38

アメリカと言えばハワイのことしか考えられない人と同じだね。


そんな奴おらんやろォ〜
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 09:31:51

アメリカ=ハワイなんて考える人いるの?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 18:10:24

>カナダ=バンクーバー
って考える人、いまだにいるんだね

どこにそんなひといるの?
この掲示板に限っては9さんのおっしゃるようにバンクーバーの人が多いからそう考えるのは別に不思議でもなんでもないけど
この掲示板以外でカナダ=バンクーバーなんて誰も思わないよ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 23:34:16

ここワッフルのスレなんですけどーw
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network