jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5476
干し芋
by 無回答 from 無回答 2015/01/05 23:06:16

バンクーバーでおいしい干し芋が買えるお店を教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 12:55:11

もし日本食料店に無ければ売っていないと思います、
もしどうしても食べたいのでのであればご自分で作ってみて
ください。検索すれば作り方が出てきます。
Res.2 by お節介婆 from バンクーバー 2015/01/07 15:17:24

こういうのあまり言いたくなかったんですけど、レス1さんはあんまりでしょ。
知らないなら無理して書き込まなくてもよろしくてよ?
もしお店に無ければって、お店にすら行ってないわけでしょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/07 15:55:56

Res2のお節介婆さん、あなたはお店に行って確認しましたか?
他人を非難(気味)する前にご自分の行動は?
普通、乾燥芋が売っているところは日本商店でしょ!
少なくてもセーフウェイには売っていなかったよ(爆笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 16:59:34

(爆笑)ってのがなんか痛いなぁ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/07 20:22:13

見たことがあります。ビタミン剤を売っている店で袋に入って売っていました。
私は、乾燥している過程が分からないので買いませんでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 22:21:57

1&3
ほんとカスばっかり
売ってる店しらないならレスするな爆笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 00:31:13

>6

お前もな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 09:32:00

トピ主の顔ってもしや芋っぽい?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 09:40:55

何も情報を持たない書き込みをする人間に対してお店を知らないなら書き込むべきでは無い。と注意してる人間に
あなたもお店を知らないなら書き込むな。って言ってる奴は、頭のネジを何処かに落としてるんじゃないか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 14:54:51

ここで売っているみたいですよ。1/22の記事
https://www.facebook.com/SuzuyaCanada
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 14:41:24

Fujiya本店で見た事があります。何度か行った事があるのですが、干し芋を
見たのは一度だけ。お店に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/22 00:06:37

不確かな情報で申し訳ありませんが
数年前 チャイナタウンの乾物屋で干し芋 売ってましたよ。
安くて美味しいのでよく買って食べていました。
最近 しばらくチャイナタウンには行っていないのでまだ売ってるかどうかわかりませんが
機会があったら散歩がてら行ってみて下さい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network