jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.547
ロブスターが食べたい!!
by きみ☆ from バンクーバー 2005/09/19 23:15:16

来週、イーストコーストに旅行に行くものです☆
レッドロブスターいかれた方、味や値段など教えてください☆
いつもCMを見るのですがバンクーバー周辺にはないようなので。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 23:41:41

レッドロブスターってチェーンですよね?
私は期待して一度行きましたが、二度と行きません。
カニの身はしょぼくてパサパサで…
こっちの水槽で売られてるダンジネスクラブを買って食べたほうが、よっぽど安くておいしいと思いました。
ロブスターは食べてないので分かりませんが、せっかくですから地元のおいしいレストランに行ったほうがいいと思うんですが。。。  
Res.2 by 私は好きでした。 from バンクーバー 2005/09/20 00:07:00

私はホノルルで行きました。
RES1の方は、満足しなかった様ですが、私はまた行きたい方です。
ホノルルで初めて行きましが、値段量、すべてに満足しました。でも私は自分で言うのもなんですが、グルメな方です。
Res1の方から安い物しか食べた事ないんじゃないの?とかいわれたら侵害なので書いておきますけど、日本でもよくイセエビとか食べてた人ですから。自慢ではなく。で話がそれましたけど、私は、シーフードプラッタ−と海老のクリーム風のスパゲッテイーを頼みましたがすごい美味しかったですよ。スパゲッテイーもバンクーバーで食べるベチャスパゲッティ−ではなくアルデンテでしたし、量もすごい量で大食間の旦那を連れてでも安上がりですんで食べきれずに持ち帰ったくらいです。アメリカ人でもかなりにぎわっていました。私は好きでしたが、ロブスターは食べていません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 10:14:41

チェーン店の場合、その店によってかなり味が違うから
一概に言えませんよ。マックや吉野家みたいに完全に
緻密にマニュアル化されたりそれが可能な商品の場合は
問題ありませんけど・・・・
私も昔、ステーキハウスのKEGによく行ってましたが、
一度ビクトリアのKEGでとてつもなくまずいステーキ
食わされて以来もう行ってません。
バンクーバーの行きつけのKEGは大丈夫なのは分かって
いるんですが、ほとんどトラウマ状態なので・・・

レッドロブスターに行きたいのなら別にかまわないけど、
単にロブスターが食べたいのなら、自分で買ってきて
食べた方がずっとうまいと思いますよ。
まあ、これ言っちゃおしまいかもしれませんが。  
Res.4 by 無回答 from バーナビー 2005/09/20 10:29:29

イーストコースとまで行くなら、なにもレッドロブスターに行くことはないんじゃないですか?たしかトロントに旅行したときにも”ロブスタートラップ”と言う専門のレストランがあったし、PEIでは、教会の地下がレストランになっている”St.Anne’s Church"というところに行きました。どちらも15年くらい昔のことですが、すごくおいしくてお値段もお手ごろでした。イーストコースと在住に方は、もっと最近の情報詳しいのでは?

 
Res.5 by きみ☆ from バンクーバー 2005/09/20 18:45:10

レスありがとうございます☆レッドロブスターあまりおいしくないようですね。。情報ありがとうございます☆では皆さんのおススメの
ロブスターを扱ってるお店を教えてください☆どこにあるかなどの
情報を交えて☆  
Res.6 by 蟹エビロブスター from バンクーバー 2005/09/21 00:46:15

なんたって海鮮麒麟レストランでしょう。
キャンビーの市役所の向かいのモールの2階。
活きたロブちゃんをテーブルまで持ってきてくれ大きさを選べます。
クッキングは当然ながら中華料理。

活きたのを買いたいならT&Tとかグランビルアイランドの蟹、ロブ、牡蠣専門店(マーケットの中じゃない所)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 08:15:58

↑はどちらもイーストコーストじゃないが・・・。
でもウマイです。  
Res.8 by 東から西へ from バンクーバー 2005/09/21 09:47:58

バンクーバーで食べることが出来るロブスターは東部の海で獲れたものが来てるだけだから、わざわざ東部へ行かなくても食べることが可能です。  
Res.9 by Huck from Nova Scotia 2005/09/21 14:54:13

HalifaxのDowntownへ行けば新鮮なロブスターを食べられますよ★かなりおいしいです!値段はよく覚えてないけどそんなに安くはないですね。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network