jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5466
バイト先について
by 無回答 from 無回答 2014/12/14 07:52:41

 春からバンクーバーにワーホリします。
まかないが食べれるレストランで働こうと思っていますが、
働いて良かったレストランやおすすめのレストラン、
まかないが美味しかったレストランを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 19:04:34

なにか勘違いなさっているとおもいます。が、まかないがおいしいかどうかは、レストラン自体がおいしいかどうかで判断できるとおもいます。まかないがつくかつかないかは、面接で直接きけばいいとおもいます。働きたいとおもったところで雇ってもらえるかどうかはまた別です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 20:19:52

全く役に立たないレスありがとう。
ほんとにこの掲示板、意地の悪い人しか見てないんだね。
バンクーバーで友達できるか心配なってきたよ。
さよなら
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 20:31:27

又、●かなワーホリが一人増えそうです。
友達できるかな?ってすぐに相手が避ける様になるよ。
レス01は真っ当な事を言ってるのに即切れ気味な返事しか
出来ない若者はカナダ社会に必要ないねー、
相手の話もまともに聞けない自己主張しかない出来損ない。
あなたは隣国のK国人と同類か? まったくワーホリは、と
品位を落として欲しくない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 21:15:57

トピ主の質問に全く答えてないのに、レス1が真っ当だと…
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 21:35:09

>まかないがおいしいかどうかは、レストラン自体がおいしいかどうかで判断できるとおもいます

できないできない。
ちょっと有名な高級店で仕事してたけど、従業員の賄いは腐りかけて使えない野菜や魚の骨でした。猫飯か!
Res.6 by 2度とレスするなよ from 無回答 2014/12/16 21:09:10

1,3は同一人物ですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 23:13:53

違うと思いますよ。6はトピ主?でなけりゃわざわざ日本から「2度とレスするなよ」なんて恐喝しないですよね。
どこの人か知りませんが、ちょっと下品すぎです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 20:41:26

レストランで働いています、同じような仕事に
付きたいそうですが思うにこの様な考えの若者は
雇われないと思いますよ、やはりお客さん商売ですので
簡単に切れる性格や言葉使いを知らないヘルパーは
はっきり言って始めは良くても少し慣れると自分の権利ばかり
主張して使いずらいと言うことらしい。
こちらに来るのは勝手ですが性格を直してから出直してください。
同じワーホリとして恥ずかしい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 20:47:35


同じ事をミクの店員にも言ってくれ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 21:10:23

私はピザ屋で週5バイト。昼夜、賄いでピザ食べてました。どういう訳か、飽きる事なく。結果、まんまと半年で10キロ太った。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 07:40:56

全く役に立たないレスばかりですね。
みなさんありがとう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 18:04:41

Res.11>
大丈夫!君が一番役に立たないから。
せいぜいすぐにクビにならないようにね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 06:43:30

もう一つ役に立たないレスありがとう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 16:04:26

情報を持ってないなら書き込まなくていいのにね。
バンクーバーの日本人は鬱や病んでるひと多いですね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 16:07:51

君は間違ってる。バンクーバーには馬鹿か頭がおかしい人間しか居ない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 16:48:20

実際に自分が働いていたわけではないのですが(友人から聞いた話でごめんなさい)、
ロブソンにあるラーメン屋さんで働いていた友達が、まかないが美味しいといって
いました。(「お店で出しているラーメンはたいしたことがないのに、まかないは
美味しい」、と言っていました。)「まるこ」
とかそんな名前だったように思います。不確かな情報でごめんなさい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 17:09:24

マルコならとっくに潰れた
Res.18 by m from 無回答 2015/01/11 01:05:04

まるこは潰れたんじゃなくて居酒屋に変わっただけだよ。中の人はほとんど同じ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network