jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5437
H-Martでめんたいこを見つけたのですが...
by Men from 無回答 2014/10/26 20:12:23

H-Martでめんたいこを見つけたのですが(写真下、400グラムで17ドル)、もう少し少量で売っているところを知っている方がいらしたら教えてください。

https://imgur.com/p27v7QU


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/26 20:35:28

たま〜に16ドルぐらいで売る時もあるけどいつになるか判らないのし、待っててもしかたないので買っています。容器ごと冷凍庫で長期に保存できるし量が多いので使い勝手がありますよ。
少量のは結局割高なので一度だけでいいなら割高でも買うしかないかな。
少量はフジヤやさくらやの下のコリアン店キムで売ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 21:03:25

それ、すっごくまずかったですよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/26 21:27:22

2さんに同意。
すごく臭いです。
半分の量で同じくらい値段のがあるでしょ、そのとなりあたりに。
そっちを買うべし。
Res.4 by Men from 無回答 2014/10/27 19:30:53

コメントありがとうございます。
写真のめんたいこは、好き嫌いが分かれるようですね。
もう少し探してみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/28 09:24:08

コキットラムのHマートだったからかもしれないですけど、時々物産展みたいなのをやっています。
それで購入すると好きな量をパックしてもらえるし、普通においしかったですよ。
デリコーナーにも量り売りであったような気がします。

Hマートは行くなら金曜日、セール品が狙い目です。
セール品のみ買うのが正解かと。モノによっては、ものすごい高い価格設定です。大きな缶のゴマ油は、Fujiyaさんと比べて5ドル以上高いです。
セール品でやっと損も得もないようなものもあります。
オススメはコキットラム店ですが、車がないと難しいかもですね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network