jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5436
Jinya のラーメン、また麺が変わりましたか? それにサービスも悪化。
by 無回答 from 無回答 2014/10/22 21:29:47

Jinya また麺が変わりましたか? なんか今日すっごい細麺でした。もうそうめんのような細麺。

あと今日は現金のみの扱いでした。人が外でたくさん並んでいるんだから、並んだいる人に
声をかけてあげればいいのに、席に案内する段階になってはじめて「現金のみ」というので、
席をいったんあきらめて銀行に行く人がちらほらいてかわいそうだった。
実はドアに貼り紙があったらしいんだけど、
ドアが開きっ放しになってる状態だと、並んでいる人からはその小さな貼り紙が見えないのだった。

お勘定の紙も出せないと言われて、支払のための全員がレジに並ばなきゃいけないと言われて、
支払にもまた長い行列。もう大変だった。支払のときに立ち話している人もいて、
支払いにも10分かかった。今日は、とてもつらい Jinya だった。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/22 21:33:32

脱税?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 10:07:38

そういう商売の邪魔するようなコメントやめろよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 11:01:24

脱税とは思いませんけど、でもレシートくれないのは
良くないような気がしますね。自分も昨日、レシートもらえませんでした
。これって違法ではないでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 08:40:49

現金のみ・レシートなしは酷いですね。
1回しか行ったことないですか、前からそうなんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 10:14:26

支払いがこうなのは最近のことですか?
レシートなしの現金のみなんていくらでも誤魔化せてきな臭さしかしない。

Res.6 by 高橋 from バンクーバー 2014/10/25 01:31:25

Ramen JINYAマネージャーの高橋と申します。

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は当店の不備により、ご来店いただいたお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

10月22日は昼過ぎにレジで不具合が発生したため、その日の閉店までの営業は現金のみの取り扱いとさせていただきました。
その際に『現金のみ』との告知が不十分であり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、
深く反省しております。
また、レシートは発行しておりましたが、代替で使用していたレジに不慣れなこともあり、
設定ミスで一時的にレシートをお渡しできない時間帯がございました。
こちらの不手際で不快な思いをされたお客様に重ねてお詫び申し上げます。

今後、同じようなミスを繰り返すことがないように致します。
より一層のサービスの向上に努めて参りますので、どうかこの度の件ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 09:22:27

麺はいかがなんでしょう?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 21:45:53

> 麺はいかがなんでしょう?

こちらも不備、不具合があったのではないでしょうか。



以前の麺の方が美味しかったと思いますが、気のせいでしょうか?
麺を変えたか、変えていないか知りたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 01:41:49

友人と二人で以前こちらで食事しましたが、サービスの悪さにがっかりしました。追加オーダーしたいので呼んだらテーブルに来たはいいが、テーブルに来たのに、「なんですか?あぁちょっとお待ち下さい。また来ます。」と言ったきり戻って来ずに、レジで他のウエイトレスと私語に夢中。オーダー入れてないみたいだし、10分待っても戻ってこないので、別のウエイトレスを呼んでオーダーしました。

また、友人が先に食べ終わり、私がまだ食べているのにも関わらず、そのウエイトレスの子はBillをテーブルの上に置いていく始末。
客側が持って来るように言ったのなら構わないけど、そうでなければまだ食事中のテーブルに置くのって失礼でしょう。
早く回転させたいのはわかるけど、食べてる客にさっさと食べて出て行けと言ってるようにしか思えないこのサービス。

残念です。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 07:37:55

↑の人さ、あれだけ入ってるんだから、早く食べて回転させたいからとっとと出てってって、口に言わないだけでお店の人が思うのは仕方ないだろう。
あれ以上はいっても並ぶ列が長くなるだけで、少しくらい少なくなって他のお店に行く人が増えたほうがすぐ座れていいかなくらいに思えばいいだけ。
そんなことこっちの中華料理屋なんかに比べたらまだ序の口。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 12:28:48

日本人以外のウェイトレスには怠慢な客。マジ最悪。
白人もチャイも最悪の接客でも仕方ないのに日本人はダメなわけ?
日本帰って、おもてなししてもらえばー?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 22:18:21

友達とこの前食べに行きました。混雑している時間ではなかったからか、皆さん対応とても良かったですよ。↑忙しい時間でいつも凄い列ができてるんだから、少しは考えたらどうですか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/21 23:33:00

この前ラーメン食べたらお腹痛くなりました。ちなみにスープは全部飲んでませんし、色んなとこラーメン食べに行ってますが他のラーメン屋では1度もないです。
友達も前に食べた時にこわしてたんで、気になりました。

原因に心当たりあるようなら、改善お願いします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 10:29:30

私も数日前に行きました。対応はそりゃ日本に比べたら悪いだろうけど、
でもバンクーバーの他のお店にくらべたら、まあ普通だと思います。

ただとにかくオーダー忘れるのがこまる。セットのドリンクいつも忘れる。
2度催促してやっとくる。それからトッピングの卵やきくらげ忘れたり
(追加したトッピングじゃなくて、もともとラーメンについてくるやつ)、
そういうのは腹立つ。ブラックなんて、煮卵が結構メインのトッピングなのに、
卵忘れるんだもん。

でも滞在が短いワーホリさんの店員さんだろうから、仕方ないのかな。

Jinyaに比べると、自分の統計では、山頭火はさ、
トッピング忘れとか少ない(サービスはさておき)。開店当時からほぼ毎週いってるけど、
トッピング忘れは今までなかった。
どうしてだろ、手順のマニュアル化が徹底されているから?




Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 14:30:34

ダウンタウンのJinyaがオープンした時は山頭火以外に行く店ができた!と嬉しかったけど、最近のJinyaはどうなんでしょ…。
来月にケリスデールにOPENするみたいだけど、そっちに期待してます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network