jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5431
美味しいお寿司屋さん
by らら from 無回答 2014/10/12 23:13:28

美味しいお寿司屋さん教えて下さい。たくさんあり過ぎてわかりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 00:43:30

過去ログ見てみたら?

もう同じようなトピばっかり繰り返されてしつこい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 00:43:30

過去ログ見てみたら?

もう同じようなトピばっかり繰り返されてしつこい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 01:04:34

本当に美味しいお店、みんな秘密にしてるから自分の足と口で探すしかない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 13:25:26

↑ 秘密にするほど価値のあるすし屋なんて無い。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 15:04:10

それに個人の好みもあるからね。誰かがここがいいと言っても必ずそれを批判する人がでてくる。
ネットの評判が異常に悪くなければ、自分の舌で確かめるしかないかと。
Res.6 by らら from 無回答 2014/10/14 05:22:47

res3
ケチですねー
あたしだったら、美味しいお寿司屋さんあったらみんなに教えてみんな太れーって思うタイプです
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/15 21:10:08

ダウンタウンなら、ロブソンにあるSushi Martが比較的安くて美味しいと思います。
Res.8 by 無回答 from 日本 2014/10/29 04:49:54

私もSushi Martをお薦めします。
安くて美味しいです。
Res.9 by A from バンクーバー 2014/10/29 15:07:00

安くはないですが、コマーシャルドライブのKishimotoはけっこう美味しかったです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/29 23:23:43

ダウンタウンのToyamaのバイキングは最高です!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 10:40:10

>本当に美味しいお店、みんな秘密にしてるから自分の足と口で探すしかない。

たぶんですが、秘密にするのって、独り占めしたいからというわけではなくて、この掲示板で店の名前を出すと必ず誰かが悪口を言いだして、オーナーに迷惑がかかってしまうかもしれない、というのもあるのではないでしょうか?

好き嫌いは誰にでもあるし、私はここは好きでなかったとか、美味しくなかったという程度の書きこみであれば問題ないですが、中には中傷ともとれるような嘘かどうかも確かめようもないことを書きこんだりする人もいるわけで、特定のお店が好きであればなおさら、トピが変な方向にいってオーナーに迷惑がかかるリスクを冒してまで、ここで知らない人と情報をシェアしたいと思わないというのは当然だと思います。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/30 21:35:41

寿司だけで言うなら、鮨八  
一人$80くらいだけどね。

でも、オクトパスガーデンやminamiなどおまかせしたら一人100ドル超えるから
寿司だけで言うならば、鮨八 がいいよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network