jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5423
Coquitlam Centreのラーメン屋さん
by from 無回答 2014/09/20 16:10:13

ラーメンと居酒屋って書いてあるMAKOTOっていうお店がダグラスカレッジのそばにOPENしていました。
いかれた方いたら、感想おねがいします。日本のお店かな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/20 20:53:35

ラーメンぐらい安いんだから、人の意見を待つより自分でランチでも食べた方が早いわよね!
人にばかり頼っていたらカナダで生活できないわよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:46:19

近所なのでオープンした週末に行きました。オープン時はすごく並んでましたね。土曜の夕方行ったらラーメンは昼間で売り切れ。仕方ないので居酒屋メニューをオーダーしたら、結構出来ない品がありました。オーナーは韓国の方だと思います。
ラーメンは普通に3種類ありましたが、味はまだ未知のものです。近々ラーメンをトライしに行くので、Updateしますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 13:03:11

↑お味はいかがでしたか?
Res.4 by Res 3さんへ from 無回答 2014/09/24 10:16:45

Res.2です。焼き鳥とアジフライ食べまして、まあ普通です。当日夕方開店してすぐに入ったにも拘わらず、出来ないメニューが結構あってちょっと驚きましたが、これから改善されると期待してます。

夏にオサム寿司で食べた焼き鳥より、Makotoの方が断然美味しかったです。というより普通に焼き鳥でした。ご参考まで。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 13:55:48

レス3です。
返信ありがとうございました。

おさむさんより美味しかったんですか?ちょっとビックリです。でも、そうなら行ってみようかな。

もう1つ教えていただきたいんですが、駐車場は店のどの辺りになりますか?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 11:28:33

Westwoodのラーメン屋が休みだったので、こちらのラーメン屋に行ってきました。好みによると思いますが、麺は多少固め。まずまずでした。私は塩とんこつをたべましたが、こくが少し足りなかった感じですが、味噌とんこつの方は味噌のコクがでてまずまずでした。
シナチクが最低でした。かなり柔らかく、そして、甘かった!!何じゃこれ?!って感じでした。
煮豚は塩辛過ぎで、脂身が多かった。ダンナと私のでサイズが違い過ぎ・・・。
ねぎは切り方が雑な感じで、結構大きなピースも入っていてねぎねぎし過ぎ・・。

私にとっては一度いって十分です。もし次回行く事があるのであれば、焼き鳥にトライします。
Res.7 by X from 無回答 2014/10/25 10:36:37

はずれ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 22:01:20


人が並んでたので行ってみましたが・・・味は最悪です。旨み、旨みがまったくありません。
麺もゆで足りず硬い、チャーシューも薄いのが2枚、もうがっかりです。
コッキットラムで9ドル!!!高い!!!もう行きません。

私だけかなっと思ってサイトを調べたら、やはり同じようなコメントが沢山ありました。
味覚は世界共通だなって思いました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 14:54:54

カナダで、ちゃんとスープから作ってるラーメン屋さんなんてないでしょう。
フランチャイズはどうだか知らないけどさー、みんな業務用の濃縮タイプ使ってるんじゃないの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 17:03:12



いや〜それにしても味がない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 20:22:12

Westwoodのラーメン屋ってTAKANOですね。
あそこは僕は美味しいと思いません。特に麺がダメだ。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network