jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5412
ひとり居酒屋
by from バンクーバー 2014/07/24 16:29:26


バンクーバーでひとりでもゆっくり飲めてお値段もそんなに高くないお店、知っていたら教えてください(^O^)
BAR以外でお願いします!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 21:40:06

餃子キング
カウンター
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/09 09:24:29

Shuraku?のカウンターには1人で飲んでる人が結構いました
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/12 00:49:59

バンクーバーではありませんが、コクイットラムの纏寿司が良かったですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 08:12:31

Guuのカウンターで一人で飲むけど、ひとりだとお店の人が気を使ってけっこうはなしかけてくれたりします。
何回か行って顔を覚えてもらえば、どこの店でも一人で行けますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 01:09:01

コクイットラムって(^_^;)

コキットラム?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 11:52:36

コロナをケローナとか言っちゃうタイプ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 22:52:35

コロナ?
お前70代?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 16:24:12

せっかく一人でゆっくりしたいのに、うるさいオヤジが話しかけてきてしつこいので行かなくなりました。(お店の人ではなく常連客のようです)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network