jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5402
New Wenstminster で日本人オーナのお寿司屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2014/06/24 20:41:05



New Wenstminsterで日本人オーナのお寿司屋さんがあったあ教えて下さい。
パーティートレイのお寿司を注文しようと思ってます。

また、かなり昔に看板に大きな魚の絵のあったお寿司屋さんに言ったことがるんですが、あのお店はまだあるのでしょうか??

丁寧に見た目のきれいなものを持って行きたいので、ぜひオススメの良いお店があったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/24 21:34:41

ごく最近、1か月ほど前にオープンしたお寿司屋さんがあります。

憩(いこい)寿司です。

450 E Columbia Street
Suite 105
New Westminster, BC V3L 3X5
Get Directions
Phone number (778) 397-8787
Business websiteikoisushi.ca
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/25 14:42:15

とぴ主さんが言われてるのは、パラダイス寿司ですよね。日本人のオーナーさんで、Moody Parkの近くです。パーティトレイとかも、やってられますよ。寿司ネタは、まぁ、典型的なカナダの標準だと思いますが、私は、ここの寿司飯が好きです。見た目は、普通ですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/25 14:44:31

Res2です。
すいません、Sushi Paradiseでした。
Res.4 by mukaitou from バンクーバー 2014/06/25 20:26:14

憩い寿司のウエッブサイトが見れないのですが・・・・

Res.5 by 無回答 from new west 2014/06/26 23:11:11

スシパラダイス、一回行きましたが、ごはんはぱさぱさしていて硬いし、すしネタも新鮮じゃなくすごくがっかりしたので、二度と行きません。

おすすめは、駅前にあるki sushiです。
日本のすし職人さんもいて、ニューウエストでは一番おいしいです。
おすしが食べたくなったら、いつもテイクアウトしています。
パーティトレイもあります。
Res.6 by mukaitou from バンクーバー 2014/06/27 21:10:06



Really??
I was thinking to go there tomorrow...
How about yen sushi on 6th street??
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 21:37:04

憩寿司さんのウェブサイトは下記のようですね。
でもまだサイトは用意できていないようです。お店は開いているようです。

http://ikoisushi.ca/
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/27 22:18:35

寿司パラダイスさんのウエッブサイトを見ましたが、ロールものの、巻き方が少し雑に感じました。
もう少し、きちっと巻けばいいのに・・・・

憩寿司に行かれた方、いますか???
どんな感じなのでしょうか???

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 00:09:22

レス6の英語、なんとかしろ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 20:03:54

憩寿司
今日、行ってきました。
ニューウェスト、サパートンの静かなエリア。
サレーのジャパニーズレストラン と⚪︎ち の寿司シェフさんが独立して奥様とお店を出したよう。
とても美味しかったですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/09/15 06:59:15

憩い寿司
本当驚きでした。韓国系の寿司屋に行かなくて済みます。
すでにお客は日本人ばかりで、常連さんが多い感じだったので、どんどん人気が出ちゃう予感。
人気が出て、お店が大きくなってクオリティーが下がり値段が上がるような事にはならないで欲しいな。
デザートがなかったような気がしたので、美味しいデザートあったら100点なんだけど。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/15 07:24:11

日本人しか客がいないって、経営的にはヤバイよね
本当に日本人しか客がいない、しかも常連ばかりだったら
値段上昇、品質低下は時間の問題でしょう。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/09/15 08:08:06

Res10の人。
彼は以前直ずしにいた人だろう?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 01:36:28

Res9 これくらいの英語読みこなせ!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/03 11:08:04

憩すし、普通でした。
他の方の書き込みを読んで、ちょっと期待していたので、正直、がっかり。食べてる途中で、細巻きの、巻きがとれて、開いた状態になっちゃうし。。。わざわざ、行くほどでもないかなって、感じでした。
常連のお客さんがいらっしゃって、お店の方の“常連のお客さん重視”の印象を受けました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network