jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5395
チキンラーメン
by 無回答 from 無回答 2014/06/03 23:38:56

チキンラーメンを買いたいと思っているのですが、どこで買えるかご存知の方教えてください。
また、値段がわかれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 00:10:36

T&T
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 00:50:04

こんびにや。ふじや
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 06:57:19

大体5個入りで$7.99。高い(T ^ T)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 08:03:46

チキンラーメンはパチモンすら存在しないからキツイ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 11:39:01

早速ご返答ありがとうございます。
$7.99は高いですね。
セールとかしてくれたらいいんですが。。ないんでしょうね〜
貧乏なので少し考えます。。
ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 11:53:46

チキンラーメン好きだけど、値段を考えたら
サッポロ一番みそラーメンや出前一丁とんこつ味で良いやってなっちゃう。

入手容易だし、チキンラーメンの半額以下だし。
Res.7 by ニッポンラーメン屋さん from 無回答 2014/06/13 02:00:24

久しぶりに食べたらすごくうまいよ〜たまらんわこの味。
ちなみに、なぜそんなにカナダは高いの?スーパーなら1個88円、まるちゃんも同じぐらいの価格。
http://www.coneco.net/SpecList/05100010/brand_id/8599/
可哀想な人たち

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/13 06:17:31


マジでチキンラーメン如きで
くやしー!
ってなると思った?w
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/23 15:16:22

このまえT&Tでセールで5個いりパックが$6.99でうってました。
たまにFujiyaとかコンビニ屋でみかけますけど、値段が$7.99−$9.99ぐらいだったかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 22:45:58

StadiumのT&Tにいったのですが、チキンラーメンありませんでした。
Res9さんがおっしゃっていたのはメトロタウンのT&Tでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 15:58:16

メトロタウンのT&Tに、チキンラーメンありましたよ。
最近、日本のインスタントラーメンの種類が少し増えましたよね。
チキンラーメンは、以前からおいてあったと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 17:16:23

仕入れのタイミングでしょ。
フジヤにも無い時ありましたし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/08/17 23:23:35

今日、メトロタウンのT&Tでチキンラーメンが5個入り$6.88で売っていました。普段は$8前後なので、お得ですね。

チキンラーメンをお好きな方が多いようなので、価格情報をシェアしたくて書き込みしてみました。

久々にチキンラーメンを食べるのがとーっても楽しみです!!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 21:48:44

13さん、情報有難う、
私もこのセール待ってたのです
それで本日5パッケイジ買って来ました。
明日もっと買いだめしようかなあ・・

もう安くはならないですよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 21:15:21

up
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 21:57:17

up
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network