jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5382
細かい情報☆
by 無回答 from バンクーバー 2014/05/06 20:54:33

バンクーバーのレストランやカフェなどの飲食店で、
この店のこれが好き!
っていう感じで細かくおすすめ教えてほしいです!

全部のメニューが美味しいお店はないと思うので、
その店に行ったら絶対これは食べておくべきーっていうもの教えてください!

Res.1 by とま from バンクーバー 2014/06/16 20:58:53

どんぶりやのダイナマイトロールと薄いみそ汁が好きです。
ダイナマイトロールは同じ値段くらいの中では1番と思うし、僕は関西出身なのでうすいみそ汁が家のみそ汁に似ててよかったです。

↑こんな感じ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 21:57:08

さんとうか:みそラーメンwithポークチーク、餃子もいける

さんぱち:醤油ラーメンwithバターコーン

じんや:濃厚塩ラーメン

めんや:チャンポン

トーマスハース:クロワッサン

パパデーブスピッザ:パラックパニエーとバターチキン

ホールフーズ:チョコムースケーキ

マクドナルド:ダブルチーズバーガー

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 13:10:15

DavieのHamburger Mary'sのクラムチャウダー。
日によって若干味が違うんだけど、塩味と酸味が効いててまた食べたくなる味です。

Davieの、名前忘れてしまいましたがStepho'sの数軒隣にあるギリシャ料理屋のRoasted Lamb Shank...だったかな、かたまりのラム肉とグリル野菜の一品。
すごくやわらかくておいしいです。盛りも大量。

Robsonのインド料理屋、これまた名前があやふやですがTaste of India...だったかな。
どれもおいしいけどおすすめはバターチキンとLamb Rogan Josh(すみません日本語でかけません)。
いわゆる日本のカレーとは違う、インド料理としての様々なフレーバーのカレーがあります。
インディアンは何ヶ所か試しましたが、今のところここが一番おいしいと思います。

ThurlowのJoe Fortesのサラダ(前菜?)
新鮮なIceberg Lettuceを丸のまま四つ切にした感じで、上にブルーチーズとベーコンがのっていて、
シンプルだけどすごくおいしい。
これは他のレストランにもあるのかな、見つけたことがないです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network