jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5377
日本人経営でゆっくり過ごせるレストラン♪
by taー from 無回答 2014/04/18 02:20:55

日本語が通じて、
ファミレスみたいにだらだらおしゃべりしたりできる居心地の良いレストランってありますか?

できればリーズナブルなお値段で、ちょこちょこつまめるメニューが豊富であれば尚嬉しいです♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 07:19:38

居心地よく
そんなに長居されても

お店は困ります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 08:22:53

Gasto にでもどうぞ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 11:10:51

思いつかない。。

バンクーバーで日本人経営や日本食レストランはあっても、だらだらおしゃべりできる雰囲気のところって、ないんじゃないかな。思いつかない。

日本のファミレスみたいな雰囲気で居心地いいところもない気がする。

カフェだったら、だらだらおしゃべりしたりする人はこっちでは普通にたくさんいるから、カフェは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 17:04:58

居酒屋だったらいいんじゃない?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 22:55:56

Cafe de l'Orangelie

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 23:05:39

そもそもどこの町かわかんないし。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 00:17:33

res5さん。
最近Cafe de l'Orangelieの質落ちたように感じるのですが、そんなことないですか?
前から大好きで良く通い、ケーキもオーダーしていたのですが、前回食べに行ったらフライ系の衣は厚くなり、グリル系も脂っこくなっていました。ケーキも砂糖の分量を倍に間違えたんでは?というくらい甘ったるく以前では考えられないクオリティーでした。。。
私だけでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 17:07:05

↑以前から、そんなに美味しくないけど
Res.9 by M from バンクーバー 2014/10/24 10:21:58

レストランで働いていますが、2時間3時間も長居するのは日本人ぐらいな気がします…
以前日本人客が来たときは、閉店時間を気にする様子もなく何時間も言葉通り「だらだら」といった感じでなんだか私が恥ずかしくなりました。
(ちなみにジャパレスではありません)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 15:34:30

Res7さん。
私も本当に同じように感じました。Granvilleにあった頃とは似ても似つかない感じのフライ&ケーキ。残したことなんてなかったのに、ケーキは半分も食べれなかったです。砂糖の量が尋常じゃない、というのも同意見です。そのあと気分が悪くなりました。。。前はそんなことなかったのに。
移転して、変わってしまいましたよね。前まではたまに行こうか、と思うクオリティーだったのに今では二度と行かないお店になってしまい残念です。
Res.11 by まぁ from 無回答 2014/10/24 16:17:54

わたしはカナダ人経営のレストランで働いていますが、オーダー安いチップ安いで長時間居座る客は嫌がられます。日本人の評判を落とすような行動はやめてください。ホームパーティしたほうがいいですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 22:27:43

Moncton Cafe, Richmond




グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network