jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5374
KEG
by mie from バンクーバー 2014/04/16 14:35:41

近くにKEGのあるところに引っ越しました。
もうすぐ日本からのゲストもあるので、一度行ってみようと思いますが、お勧めの注文メニューがあったら教え下さい。肉だけでもいろいろあって、悩みそうです。肉はレアで食べたい派です。KEGファンの方、よろしくお願いします。

Res.1 by from 無回答 2014/04/16 19:13:24

うーん、お好きな部位を頼めばいいと思いますが。
個人的にNew york striploinが好きですが普通のsirloinでもチェーン店としてはなかなか。
あの”雰囲気だけちょっとお高い感じだけど、実はカジュアル”な所は好きです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 20:03:21

ステーキだとフィレミニョンかTボーンですかね〜。
一通り試しましたが、それ以後どちらかにしてます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 20:25:56

店舗で差があるかもしれないけど、ミディアムレアでも焼き過ぎな感じがする。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 20:44:55

私はいつも悩んだ挙句に結局プライムリブに落ち着きます。。ジューシーで柔らかくて、mmmm....
ディナーでオーダーすると、サラダとパンそれからポテトもついてきて、
充分おなかいっぱいになります。
楽しいお食事を!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 14:58:18

おすすめしません
Res.6 by mie from バンクーバー 2014/04/17 16:01:19

皆さん、ありがとうございます。
皆さんの御意見を参考に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 00:11:44

prime rib classic dinnerに1票です!
色々食べましたが、ここに落ち着きます。

日本からの方だと霜降り肉にもなれているかもしれないし、赤身の多いステーキよりはプライムリブの方が外国っぽくていいと思います。

Res.8 by 無回答 from 日本 2014/04/18 04:46:17

私も以前、バンクーバーに住んでいた時は良く行きました。
日本からの家族や友達を連れて数回行きましたが皆喜んでいました。
私もプライムリブが美味しいと思います。
でも、母はレアな肉が苦手なのでステーキをオーダーしたかな。(ウェルダンで)
値段の割には店内がゴージャスで良かったです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 01:00:46

少し反れますが、YaletownのKEGのルーフトップは素敵で好きです。
予約を受け付けていないのが残念ですが・・・
Res.10 by mie from バンクーバー 2014/04/20 03:13:44

いろいろな情報をありがとうございました。
こんなにレスをいただいたので、この際下見なしでぶっつけ本番でもいいかもしれませんね、プライムリブを押さえて、その他のお勧めも一通り皆でシェアしてみます。本当にありがとうございました。本場の北米ビーフの精いっぱいの実力を堪能していただきましょう。皆様ありがとうございました。
Res.11 by っよ from 無回答 2014/06/05 07:44:56

明日、KEG行きます!
予約ってした方がいいですか?

おすすめのサイドメニューなんかもあれば教えてください♪
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/05 20:12:38

私はロブスターが好きです。あと、デザートはビリーマイナー☆
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 20:21:36

レス11
週末は混むから予約出来るならした方がいい。
予約出来ないなら腹ペコ状態で行かない事、待ち時間が長いからキツくなる。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network