jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5365
お蕎麦の美味しいお店
by マットの友人 from バンクーバー 2014/04/01 20:40:19

こんばんは。

バンクーバーで一番美味しいお蕎麦が食べれるお店はどこでしょうか?

できれば、やはり十割蕎麦が良いですが、それは難しいかも、しれませんね。


お値段が少々高くても構いません。お蕎麦情報、お願いします。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/01 20:46:50

ノースバンのたまオーガニックには10割ありますよ。
すごく美味しかったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 03:16:17

ありがとうございます。
たまオーガニックさんは、レストランですか?
すみません、書き忘れていました。食事のできるレストランで、美味しいお蕎麦を食べれるところを探しております。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/03 00:10:02

たまはグロッサリーストアーなんですが、ここでオーダーして隣のカフェでおそばをいただきます。
レストランではないですがバンクーバーで一番おそばがおいしいのはここですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/03 00:15:46

ジャパレスの蕎麦はみんな乾燥だから、家で食べるのと変わりない。
とりあえず、たまは手打ちでしょ。
ここしかないよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/03 00:15:46

ジャパレスの蕎麦はみんな乾燥だから、家で食べるのと変わりない。
とりあえず、たまは手打ちでしょ。
ここしかないよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 23:58:19

たまのお蕎麦は手打ちだけど、レベルは高くないです。
ちょっと前からお父さんとかで手打ちをやってるの流行ってるでしょ。
あのレベルかな。美味しい〜とはおもいませんでした。
でも仕方ないよねバンクーバーには他でないから。
若い青年が打ってたので、上達してがんばって続けて欲しいです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/28 17:47:48

私も、TAMAの手打ちそば、好きです。月に何回か食べに行きます。でも最近行ったらがっかり・・・
そばは何も問題なく満足だったのですが隣のカフェ(そばを食べる所)で「犬」がいたんです。カフェのオーナーのものらしく、ずっと店内にいるようです。ありえない〜。だめですよね、これ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 11:03:46

TAMAの隣の蕎麦屋は閉店したと聞きました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 12:22:14

TAMAんのお蕎麦やさんは今度はラーメンを始められたと聞きました。どうなんでしょうね?まだ蕎麦はやってるのかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 16:42:49

TAMAとは関係ないみたいですよ。隣のカフェでしています。ラーメン始めたって聞きました。
値段はどうなんでしょう? 蕎麦はまあまあ食べれるけど値段が高い。前、食べに行き、二八が売り切れで仕方なく十割(3ドル増し)と天ぷら(おも〜いかき揚げもどき)を食べてタックス、チップで24ドル。量も少ない。正直、変なうるさいオバサンにチップは払いたくなかった。ラーメンに期待したい、Nバンでは他にないから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 13:21:35

天ぷら蕎麦で24ドルって一食分ですか?2人分ですよね?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 20:16:32

Res11さん
Res10さんの言ってるのはおそらく1人前です。恐ろしいことに。
普通の28蕎麦のてんぷら載せ(私ももっさりしててカリッサクッではなかったよがっかりした)で$20でした。あそこはかけですら$11.95+taxだったと思います。
美味しいけど値段と釣り合ってません。日本だったら千円は取れないレベルです。いくら全てオーガニックでも。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 11:43:42

ラーメン屋はいつ始めるんだろう。Tamaに問い合わせたけど、わからないみたい。やっぱり
関係ないのかな? しばらく前、閉店しますというメールをもらった人がいるけど。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/12 12:06:38

キツラノのDANが閉店し蕎麦屋さんをやるそうですよ。
みんな知ってるかな?

Res.15 by 11 from 無回答 2014/11/12 19:52:36

12さん、ありがとうございます。
一人前でしたか。
手打ちでオーガニック、しかも日本ではない国で食べられるとなるとそれくらいのコストは仕方がないのでしょうね。
食べてみたいですが値段を聞いて諦めがつきました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 21:18:24

一度食べに行ったけど蕎麦は普通。値段は超一流。一番嫌だったのは
オーナーのお母さん(おばあさん?)が しゃしゃり出てきてしゃべりまくる。
こっちは蕎麦を食べに来てるだけなのに(大金はたいて?)「放射能」やら「添加物」だの
説教はじめた。二度と行かない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 21:19:36

一度食べに行ったけど蕎麦は普通。値段は超一流。一番嫌だったのは
オーナーのお母さん(おばあさん?)が しゃしゃり出てきてしゃべりまくる。
こっちは蕎麦を食べに来てるだけなのに(大金はたいて?)「放射能」やら「添加物」だの
説教はじめた。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network