jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5361
★酒粕はどこで買える???
by 酒粕 from 無回答 2014/03/27 19:15:00


酒粕を探しています。どこで手に入るでしょうか?

情報をよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/27 20:01:13

場所はどちらで探していますか?

 カルガリー?
 トロント?
 バンクーバー?
Res.2 by 酒粕 from 無回答 2014/03/27 20:07:59


ありがとうございます。

バンクーバーです。よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/27 20:13:49

ふじや にありますよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/27 21:06:43

グランビルアイランドに酒造を持つArtisan Sake Makerが作る酒粕を使っていますが
ペースト状になっていて使いやすいと思います。
(冷凍しても固まらないので長期保存も出来るし、解凍する事なくそのまま使える)

Res.3の言われたFujiyaにもありましたし、ダウンタウンのコンビニ屋にも卸していると思います。
その他どっかで見たような・・・
もちろんグランビルアイランドの本店に行けばその他の商品も色々と置いてありましたよ。
母親もFujiyaで買った別の酒粕よりもこっちの方が美味しいと言って大人買いしてました。

参考までにURLつけておきます。
http://artisansakemaker.com/artisan-kasu-products/


Res.5 by 酒粕 from 無回答 2014/03/28 11:27:06

みなさん情報ありがとうございます。

ふじやさんでは値段はいくらでしょうか?
分かれば教えてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 16:00:44

トピ主>
売り先がわかったのなら電話して聞け!
ここで回答を待つより早いだろ!
。。。あれ?もしかして売るための煽り?
Res.7 by 酒粕 from 無回答 2014/03/28 17:09:01

私はコレストロールが高いので、それには酒粕を50g食べたら言いと聞いたのでただ買いたいだけです。

勘ぐりすぎです。

なぜそんな風にしか考えられないんでしょうか・・・・・
かわいそうな人、悲しいですね。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 17:16:47

まぁ私も値段まで聞くのはかなり人に頼り過ぎという印象も受けますので
Res.6の言いたい事は少し分かりますよ。
通常はここで「ありがとうございました。是非行ってみます!」と返答される方が大半です。


ハッキリした値段まで知りたいのでしたら、Fujiyaさんに電話をすれば良い事ですよ。
私の記憶では、Artisan Sake Makerさんのホームページに記載されている値段と
ほとんど変わらなかったと思います。
(商品を置いてもらってるのでホンの少しだけ高かったかも知れませんが)

でもグランビルアイランドよりもFujiyaの方が近ければ、断然そちらで購入された方が良いと思います。
Res.9 by Res.6 from 無回答 2014/03/28 18:54:09

トピ主>
かわいそうな人と言う事にしておいて下さい。
普通の人ならどっちが アレ か流れを読めばわかりますから。

Res.10 by 酒粕 from 無回答 2014/03/28 19:08:16


情けない・・・・・・・・・私はただの暇な主婦なのに・・・
あなたも暇なんですね。笑えます。
また反撃してもいいですよ。待ってます。暇ですから。


Res.11 by from 無回答 2014/03/28 19:19:19

>私はコレストロールが高いので、それには酒粕を50g食べたら言いと聞いたのでただ買いたいだけです。


ふじやの酒粕の値段、そんな気になる?どこまでケチ臭いんだか。酒粕50gも毎日無理でしょ。しかもここまで行動力のないあなたが、ダイエットですか…ここにきてまだ酒粕食べて痩せようとはね。まだ食べたいんですか(笑) ちっとは運動しろ!
おデブでドケチで性悪。最悪だね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 19:31:19

>なぜそんな風にしか考えられないんでしょうか・・・・・

フジヤにさえ電話できない人だからですよ。

>かわいそうな人、悲しいですね。

トピ主が「かわいそうな人」です。自分でそれに気づかないとは悲しい人です。

やめといたほうがいいよ。もう多くの人がトピ主の性格の悪さに気づいてしまったから。

>情けない・・・・・・・・・私はただの暇な主婦なのに・・・

情けないのはトピ主ですよ。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 19:36:13

情報が役に立てばと思って書き込んだらこういう人だったとは。

なんか腹立つな、トピ主。
ビッチは大嫌い
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network